 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咳がとまらん 

本日の記事は、いくつかあるのでそちらの方も見てやってください(ぁ

追記:それとこの記事でリンクをいくつか貼ったけど、テキストとリンク先の設定が上手くいってないようです。面倒なので直さないですけど、なんとかいいたいことは察してくださいw

どうも、ボクです

いやー

風邪引いた!

「今年の風邪はしつこいねぇ」

毎年こんな事いってるのは誰だ!?w


もうね、外に出る気にもならんのです。

みかん買っといてお茶と一緒に嗜んで・・・・・・、って冬か!

うん寒いね、ノリツッコミだね。




そんな状態だから三国志大戦しないで、無料動画なわけですよ(ぁ


ここんところアニメのデスノートを見まくってましたー


元ネタはここ
http://youtubecx.seesaa.net/

9/16の更新に載ってます

デスノート面白いね、そんなこといったら友達に「古いねw」っていわれた
(゜д゜)

まぁこれでに追加するhttp://sarrbard.blog53.fc2.com/blog-entry-347.htmlネタが増えましたw

終盤のNEARとか出てくるのは全然いらんなぁって感じでしたけどね。

っていうかWATARIが富豪で孤児院やってるとかそんな設定無理やり作ったようなやつで、無理やり物語を進めたからなんでしょうけど。
なくてもいい設定だし、全体を通してそんな設定全然活かされてなかったし。
(簡単にビルを建てちゃうとかLが富豪のお家だって言うことでもすみそうだし)

で、実は劇場版も勢いで見たわけです。

香椎由宇はかわええねぇ(=´∇`=) とか独り言でいいながら見たわけですよ!

でも結局アニメ版がよかった(ぁ

LIGHTとLの勝負を心情的に現す時の、LIGHTは赤色、Lは青色で表現してたのがよかった!
目下、鏡花のマイブームはLIGHTのものまね。
勝った! とか、 僕の勝ちだ・・・L (・∀・)  みたいなW

劇場版であれやったらもっと面白かったのに。

ミサミサも(ぇ)劇場版よりアニメ版のほうがキャラが入っててよかった。


ミサミサのマネージャーになりたいなぁ

(よし、言った。言ってやった。)







さて、いまはおお振り見てます。

アフタヌーンでぶいぶい言わせてるおお振りっすよ

おお振りは前から好きだったですからね

漫画はファンありき、おお振りは鏡花がそだてたようなもn(ry

これも鏡花まとめに追加されまs(ry






それとネサフしてたら、っていうサイト見つhttp://kamiwaza-movie.com/けました。

その辺にあるいかにも作ったようなムービーより、凄さが伝わってくるのれす。

スターウォーズのリアルなやつとか、すげぇ。



でゎ。


P.S. FC2がhttp://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-48.htmlという発表をしたようで。
いろんな意味で捉えられるけど、鏡花が思うに管理者のいない場所を使って金儲けしてやろう。という風に見えます。
今や、FC2は日本随一のブログサービスのようですから?w



[2007/10/25] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/366-5eefea1b


