 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 


どうも、ボクです

えーっと・・・元気です(ぁ

あいや、風邪引いてたから元気ってわけでもないか(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


えー・・・

先週から大戦してない件について

無料動画でデスノート

灯乃元さんからのおくりもの

100のお題

オススメ音楽

明日の更新ではこんなあたりを、やりたいなぁと。

もうね、来訪者数が以前は30人くらいだったのが20人程度になり、今では14,5人ですよw

期待はされてないけれど、記事は更新しますw

[2007/10/24] 脳内会議室 | TB(0) | CM(3)

も写するの?

も写するの?
[2007/10/24 14:00] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

お、おそくなりまして・・

無事届いた用で何よりです。実はブログに書いてからかなり遅れて出しましたすいません!!
それでは~
[2007/10/24 23:02] 灯乃元 [ 編集 ]

順平侯

ブログはしっかりチェックしてますよw
なのでしっかり期待させていただきます(・∀・)ニヤニヤ
[2007/10/25 03:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/365-e9a1c9d6


