 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっチャイナ~ 


やっチャイナ~ へいへ~い へ~い♪


どうも、ボクです

前回の報告に続いて最近は蜀単で遊んでおりますよ~
桃園劉備、ススメホウ統を入れながら他の武将をちょっとずつ変えてやってるんですよ

相変わらず槍の足の遅さに地団太を踏んでるわけですゎ

で、なんとなく魏に淡い憧れを持ちつつカードケースをひん剥いて眺めていたら、これまたなんとなく描きたくなったので・・・













ホイこれ、
soukougou.jpg


これまた相変わらずスキャンサイズが大きくてブログ用に画像サイズを小さくできなかった罠w
ってことでお得意のサムネイル♪
許チョさんや荀イクさんスキーなあの方のように、見る人のことを考えてとかしないです、鏡花はw


誰なのかは好きな人や勘のいいひとは分かるでしょうね?
お着替え中ですょ

カードをよくよく見てみると、おぉ? チャイナなのか? そうなのか? と思いきや、実はちょっと違うとか。
まぁ大局的にみればチャイナドレスですね、きっと。

ちょっとサービスしつつ、太ももを強調してみたりして。
みんなはこういうの好きなんですよね?
プリンプリンですよw

そう思って描いたので少しは喜んでもらわねば(ぁ
きっと好きなんです、えぇ。 
好きに違いない(傲慢



ところで太ももを描くとき参考になるものがないかなーとおもって、ネットで調べてたところ、恋姫無双のコンシューマー版がでるということで。
他の人のブログを見てもほとんど取り上げてないので、もうみんな興味ないのかなw

まぁPS2だからみんな買うんでしょうね。
っていうかPS3はもう終わりですかね?w
有名タイトルがことごとくマルチプラットフォームになり、ニンテンドーに大量移動なのもあってPS3は風前のともし火状態。
PS4も自社開発でやらないっぽいし、数年のうちにコンシューマから撤退とかあるかもですねw


でわ。

[2007/10/11] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)

鏡花が興奮するの

鏡花が興奮するの?
[2007/10/13 14:06] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/364-3f52059e


