スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バットンバットン 

バトンを頂いてきたのでやりまーす
っていうか自己紹介の内容と被るので、両方見るとかなり深く鏡花を知ることができますw


【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
「人生」の借金を返す(実際の借金では、ない)
それだけだと100万に満たないので、出会ってから11年間お世話になりっぱなしの友人に臨時収入と称して、飯を奢ったり旅行に連れてってあげたりする。

投資信託に500万以下使用。
あとは海外の金利のいい銀行に預けたいけど、詳しくないので可能かどうかもナゾw

普段は普通に働きながら、年200万位ずつ切り崩してちょっとリッチにいきたいもんです(笑)
できたら儲けは多くないけど倒産しづらい安全なビジネスでもしたいですね。

そんなもんかな、多分死ぬまでには数十年やそこらで使い切るんじゃないだろうかw

もし家庭ができたらほとんど使わずに子供のためにもとっとくと思う。



【自分を動物に例えるとすると】
コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

いじょw



【最近一番嬉しかったことは?】
三国志大戦をする機会が増えたこと。
友人とのメール回数が増えたこと。 人生は人なり。



【最近一番楽しみなことは?】
レンタルDVD屋さんの会員さんになることを「想像」すること。
あれ借りて、あとあれも借りて・・・って、なんか根が暗い人みたいだ orz



【今リアルに1番欲しいものは?】
人の愛情、友情、絆。 とにかく人とのいい意味での接点。


【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
未定・・・仕事? ボールは友達さ(・∀・)的なw

【マイブーム】
漫画。 あとにも先にも漫画。

【自分のクセは】
最近コンタクトにしたんだけど、眼鏡をあげる仕草をしちゃうなぁ。
鼻頭に手をやった時は大抵そう(イヒヒ

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
なにかのドキュメンタリ番組だった気がする。
もしくは一時期はやった感動モノフラッシュ動画。

【これがないと生きていけないってものは?】
勇気と自信。

【最近おいしいと思った食べ物は?】
お菓子。
もう何年もお菓子とかジュースをほとんど口にしない生活だったけど、最近になって休みの日にお菓子を食べたくなりますなぁ。
我慢はよくないということで買っちゃうんだけど、鏡花にとっては口においしいというより、気持ちにおいしいんだと思う。

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
シャワーを浴びてる時。

【携帯が無かったらどうする?】
どうするって・・・せめて友人とは頻繁に会うようにしたい。
人との接点としてのツールが減ると、会う回数をふやすしかないですねー

【最近見たいい夢は?】
覚えてない・・・前は、何かに追われて困難に立ち向かうんだけど、大抵ちょっと失敗して仕切りなおして、さぁやるぞって時に目が覚めることが多かった(笑)
最近は意識して覚えようとはしてないなぁ。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
「長い長いさんぽ」 須藤真澄著
須藤真澄って漫画家さんは、普段言葉にしづらい言葉を、すごくわかりやすく漫画にしてくれます。

【十年後の自分はどうなってると思う??】
あまり変わってないと思う・・・でも人生を謳歌しててほしい。
子供がほしいからきっと子供はいるw

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
ホワイトアスパラガス・・・あれ、クセありすぎΣ(>д<)

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
小学校の時の宿泊学習とか?
なんか1番無条件に何も気にせず思いっきり楽しんでた気がする。
いつもなにかしら何か気になったり、言い訳が必要だったり、ウィークポイントが出てきたり・・・そんなのばっかりだけど、あの時はほんと何もさえぎるものはなかった。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
高校の時の友達、お互いに親友と認める存在。

【自分の特徴】
まず何も考えないで取り組む。でも思考型だからある程度自分の自由になってくると考え出す。

【一つだけ願いがかなうなら?】
ある人の、人生を変えてあげたい。
どんな人かは言えないわーw

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
身の回りの人の裏切り、保身のための攻撃。
あとは911テロあたり、あのとき丁度PSOしていて、ゲーム内でテロだテロだ騒いでt(ry

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
「好きなの、それだけじゃだめ?」

いやー、いいっすよ! それだけで!w
そんな19歳の夏(笑)

【あなたの宝物は何ですか】
漫画、大戦カード、節目節目のメール。

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
スピッツの「チェリー」
なんてことはない、当時の彼女との思い出と被るだけです(笑)

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
えーっと・・・当ブログの音楽のカテゴリでも見てくださいな(宣伝

【“好き”ってなんだと思いますか???】
生物が生み出した、自分が幸せになるための、薬。

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
本当にっすか・・・いないかなぁ(・ー・;)
家庭ができたら家族になるのかも。

【自慢できることをひとつ教えてください】
まんg(ry
っていうか当ブログ自己紹介を見てください(笑)


【将来の夢ゎなに??】
世界制覇。


【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
宿泊学習、修学旅行。

【このバトンやる前まで何してたァ?】
朝ご飯、シリアル大盛り。 もうこんもりですゎw


【携帯の会社と機種と色は何?】
ソフトバンク。型番はボーダフォン、V705SH


【自分の座右の銘は何ですか?】
ひとついいことをすれば、いずれひとついいことが返ってくる。

【自分の必殺技は何ですか?】
名前:千里眼
コマンド:↑↑⇒G   (G=ガードボタン)
効果:いろいろ見えます。人のいやなところやいいところ、いろいろ。

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
鏡花の笑顔という化粧は世界中の乙女を心酔させr(ry

【自分を色に例えると何色?】
橙色。
ドラゴンボールの悟空が着てるオレンジっぽい色。
なんか好きですmyパソコンのウィンドウのタイトルバーもその色。

【今、一番何したいことはなに?】
今・・・大戦。

【自己紹介を50文字以内でしてください】
よく分からん質問が来たw
このバトン自体、自己紹介なんじゃないだろうかw
だからノーコメント。

【コーヒー派?紅茶派?】
紅茶王子なので、紅茶(ぁ
っていうかコーヒーは体が受け付けない(胸焼けとかがすごくなるので)。

【綺麗なお姉さんは好きですか】
え? 水野真紀? いや・・・普通(笑)
っていうか「綺麗なお姉さん」でググると一番上にエロサイトがきますw


【なにか楽器が演奏できますか】
ピアノ(笑)

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】
〇〇〇 〇〇〇〇

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】
〇〇〇 〇〇あ〇
よくわからん質問w


【住んでるのは何県何市のどこらへん?】
東京都青梅市の学校の前。

【地元の魅力をどうぞ!】
のどか・・・いじょ(笑)
でも東京には変わりないので、がんばって背伸びしてる人がおおくて、見苦しい人を見かけます(笑)
田舎なんだから田舎モノらしくしてればいいのに。

【暇な時間はどう使いますか?】
漫画を読む。
お宝画像回収(笑)

【これになら金を惜しまないってものあります?】
漫画、大戦、人におごる時のご飯。

【萌え文化について、どう考えてます?】
よく知らない(笑)
っていうかなにかの雑誌の表紙に「萌えエロ」という言葉が載ってました。
実際萌えってほとんどのオタクはエロと同義にしてるひとおおいですよね。
萌えエロは、そんな曖昧なオタクの姿勢にたいする「萌えとエロは違うんだよ!」というアンチテーゼなのかもしれない(ドキュメンタリ番組風に


【突然異性になったらどうします?】
突然かぁ・・・身体検査(笑)

まぁ真面目に言うと、多分人には言えないから。
できるだけ知ってる人からは遠ざかって、人生をリセットしようとするんじゃないかと思う。
外に出てもとりあえずは、ただの女の人にみえるんだろうから、この世から隠れながら生きるとかはしないとおもう。


【オタクの定義とは?】
責任を負わなくてもいい素材に対して自己満足を貫き通す人。
でも往々にして、周りの人間は責任まみれで生きているから、周りからのプレッシャーから目を背けたり、ほどよく折衝したり、諦めて責任のある世界で生きていったりしてるのが実情。

責任を追わなくてもいい子供の時代に、そういう素材にまみれるとオタクなりやすい。


【自分の好きな性的属性】
結構アブノーマル。
何を言わすんだw

【自分が一国の王になったとして、法律の第1条は?】
法律を破ったのに、自分は破ってないと嘘をついたら、更に重い罪を被る。

【死ぬ時に配偶者もしくは子供に言い残したいこと】
俺、元気になったら新築を建てたいんだ。
大きな庭でさ・・・。 そうだ!花をいっぱい植えよう。
天気のいい日にはテラスでコーヒーを飲もう。
そうすれば苦手なコーヒーも克服できるかも。
犬も飼おうな、名前はメノンにしよう。
うん、そうしよう。
楽しみだなぁ(=´∇`=)



以上、欲しい人は適当にもってってくださいw
スポンサーサイト

[2007/10/07] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/362-2050b19b


