スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らーーーぶそーん 

いつも、そっけない振りしていた
僕を見ていてくれていた
届きそうで手を伸ばすけれど
キミの姿は星空に重なって
眩暈がするほど 果てしなくて

まんまるな赤く腫らしたその瞳に
僕はいつも立ち止まって
抱きしめてあげたいけれど
凍るほどに凍えたキミの躰に
思わず僕は 手をひいて だけれど


Ah ある日叫んだ
Ah キミの渇きが
分かるような気がして
Ah 気付けば
Ah 隣にすわって
思うよりも大きな
見つめる瞳に 少しだけ
驚く僕がいた

ロミオよりも遠くに
彦星よりも触れていたい
交差点で気付いた アイの形


そんな君は




信号機




うはぁ
くだらなさ度数1000%w

最近、近所の信号機(縦型の赤黄青のやつ)がやたら下のほうに設置されてて、手が届きそうなくらいなんですよ。
近くで見ると信号機ってやたらでかいですw
まぁそれでちょっとラブソング風にしてみました
Ψ(`∇´)Ψ


大戦の報告くらいしろよ、自分。
スポンサーサイト

[2007/10/04] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

うはwww詩人の才能があるのですか!!!

Ah 隣にすわって 思うよりも大きな見つめる瞳に
少しだけ驚く僕がいた

のところが自分は好きです^^b

あと、 ロミオよりも遠くに 彦星よりも触れていたい
交差点で気付いた “アイ”の形

の“アイ”が

LOVEの“愛”と
目の“EYE”とをかけてあえてカタカナで表記されているのかな・・・?

と勝手に予想した自分がいました。 (スミマセン><;

[2007/10/04 22:05] YK=アギト [ 編集 ]

>YK=アギトさん
アギトさんは詩人ですなぁ(ぁ
まさかアイが愛とEYEでかけてあるなんて思いもよらなかったw

練り上げもしないで一発書きだったから、後になればなるほど気分が盛り上がってきて、「ソレ」っぽい言葉が出てくるようになるのかも(笑)

信号機はほんとマヂでかいです
(^ー'*)b

[2007/10/05 23:38] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/360-e2646634


