スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 ver.2,3 

どうも、ボクです

最近大戦仲間ができました!
しかも、お互いに大戦してるときにうしろで見ていて、あとであれやこれやと大戦トークができる仲間です!

ver1から始めて早1年10ヶ月・・・


やっと鏡花にもリアルで大戦話ができる相手ができました


おめでとう! 自分
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



これからはすこしずつまた、上を目指していこうかなぁなんて
(〃 ̄ー ̄〃)

臨時収入があったからってガッツリたくさんやるんじゃなくて、1,2日に1、2プレイずつ。

すこしずつ成長するようにしていきたいなぁと思ってますょ?


と、いうことでメインの涼単枚でとりあえず覇王を目指します!


あ、それと職をかえましたー ジョブチェンジってやつ?w

それで生活習慣がガラリと変わりました!
落ち込んだりもしたけれど わたしは元気です(ぁ

でゎw
それと、漫画家志望をやめました! これからは好きなことは好きなように接する、という感じで楽しんで生きたいなぁと思います。 なので絵を書いたり漫画をかいたりするのはやめませんけど、漫画家志望はやめます。 そんな鏡花のターニングポイントな2007年9月w
まぁ成り行きで絵のお仕事をすることになったら喜んでしますけど(笑)
スポンサーサイト

[2007/09/29] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

コレクターって…

コレクターって…なんだろう…?
[2007/09/29 14:01] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

やっぱり身近に三国志の話できる人がいるのといないのではモチベ変わりますよね~w

涼4と戦いたいw

>ブランドーさん
いっしょに涼4で覇王になりましょうw
いろいろ不利な状況下でもやれることを証明するのです
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

モチベがあがりすぎて、この週末ちょっとオーバーペースでしたw
おちついて少し抑えねば・・・
[2007/09/30 12:22] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/357-bd977d8c


