 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとナイーブなお話 


どうも、ボクです

最近、思うことがあります。

募金をするのが偽善だと言う人がいる、24時間テレビのやり方を汚いというひともいる、とある施設で恵まれない子供のために働く人がいる、世の中全て金だという人がいる、金より愛だと言う人がいる。


金にまつわるそれぞれの言い分。


いろいろ言いたいだろうけれど、ただ1つ思うことは。





お金に感情はない



ということ。

どうお金を捉えようと、どう扱おうと、どう使おうと、もちろんそれぞれの勝手だけれど。


せめて少しでも必要なところに、必要なお金を。

そう思うのは偽善なんですかねぇ?



[2007/09/18] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

待ち時間って…な

待ち時間って…なんだろう…?
[2007/09/22 14:14] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/353-fd441ad0


