 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時報速報 

どうも、ボクです

只今、三国志大戦2のブロガーやチームが集まっての大時報マッチ開催中ですー。

今日の部はもうおわり、明日またありますけど、今日の分の報告をしときます!

参加宣言してなかったけど、参加チームの1つ、雛連に所属しているので余裕で参加ですw



さてさて、マッチ結果はこんな感じ





Image434_20070915145531.jpgImage435_20070915145546.jpg
Image436_20070915145554.jpgImage437_20070915145603.jpg



えー・・・すみません、内容をよく覚えてませんorz

少しだけ覚えている部分で言うと、

夕凪さんすみませんでした、てっきり大徳デッキだと思い込んでてあんな事しちゃいました(^^;

YK=アギトさん、まさかあそこで特攻号令してくるとわ
でも余裕で守りを破られたので、あながちネタで撃ったわけじゃないのかな?(笑)


NEZAさん、楽しませてもらいました、結構均衡してたのでどきどきしましたよー
飛天じゃなくてよかったです(ぁ


豚足さん、チームらいぱメンバーとは初めてマッチしたかもしれません!
同じ大戦プレイヤーなのに、違うチームと言うだけで変な新鮮さがあるのは何ででしょうかw
避けたつもりだったけど水計マトモに食らった(笑)


当たった4人さん、ありがとうございましたー、結構テンションあがって楽しかったです


鏡花は、当ブログ巡回さんにとってはおなじみ、大虎さんデッキで挑みましたー


あしたは多分大虎さんデッキ以外のデッキを作ってやると思います!

当たる方はお手柔らかにW



[2007/09/15] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

マッチ戦アザース!!
完全に高武力でイケルと勘違いしてた俺は
自重しないといけないと思いましたよw

@なんであそこで俺が水計使ったのか
自分でもよく理解して無いとかもうねw

とりあえず…楽しかったッス。
[2007/09/15 17:55] 豚足の貴公子 [ 編集 ]

大虎ですか~..._〆(゚▽゚*)
明日は自分も参戦するのでマッチしたらお手柔らかにw
とりあえず高順入れときます(ぇ
嘘ですけどねw
[2007/09/15 17:58] アカシャチ [ 編集 ]

今日はありがとうございました!

桃園の使い方がわからないまま使用すると、あんな試合になりますw
潔く散って、気持ちよかったです♪

明日も参加予定ですので、マッチングしたらよろしくです!
[2007/09/15 20:34] 夕凪 [ 編集 ]

時報1日目にして、マッチ戦ありがとうございましたー^^ノ

今回は噂の大虎さんデッキと当れましたw

戦況なのですが大流星を食らってみようと
一旦自城に引き上げましたw

さらにその際にSR羊コが『OK』を描きながら走ってから
自城に戻ったりしてwww

しかし、鏡花さんが人馬で特攻してきて攻城された時には
非常汗って肝を冷やしましたよwww

さすがにあの合図は伝わらなかったか・・・orz

重ね特攻の大号令はネタではなく、ガチで大虎さんを狙って放ちました><

だってすでにその段階で緑までタマってましたからwww

最終的にオレンジの後半までタマっていたので
もしあと数カウント遅れていたかと思うと・・・ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

まぁ何にせよ、マッチして頂きましてありがとうございました。

またの機会にもよろしくお願いいたしますm(。。)m

P.S.
二日目もマッチして頂きましたね^^w
それについては次回更新されるであろう記事にて
コメントさせていただこうと思います。

[2007/09/17 03:30] YK=アギト [ 編集 ]

>豚足の貴公子さん
どうですか? 二日目も出れましたか?
チームらいぱはオフ会も結構やってるみたいで楽しそうですねぇ
さすがにチーム合同オフ会は難しいですかね?w
マッチありがとうございましたー

>アカシャチさん
大虎さんたのしいですよー
他の人から見るとネタの域を出ないようですが、やり方によっては勝率も上がると思いますねー
まだメジャーじゃないみたいで、相手の対応の仕方もマチマチで楽しいです♪

>夕凪さん
桃園興味あるんですけど、1人でもやられたら・・・と思うとなかなか遊ぶ勇気がありません(^^;
今度オフ会で大会するとき、桃園大会とかあったらやるかもw

>YK=アギトさん
OK、は分かりませんなぁw
鏡花は時報では、勝ち負けよりも盛り上がりを重視した感じなので、普段なら大虎さんガン守りなんですけど、今回は結構攻めてみました。
それもあって体制が万全じゃなかったので特攻号令→反乱は守りきれませんでしたね(笑)
それにしても特攻は以外だったw
[2007/09/17 09:56] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/351-2f4740db


