 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイキターーー(・∀・)ーーーー!! 

今しがた時々見させていただいている、三国志大戦・覇王の大徳♪さま、をみていたら伏兵ちっくなバトンを踏んでしまったのでやりたいとおもいますー

初バトンですよ!(=´∇`=)

っていうか、バトンって誰からか「やってね」って送られてくるものじゃなくて、こういう風にどこかのブログで見たら、やるっていう性質のものなんでしょうかね・・・謎

●今、どこに居る?
自宅アパート・・・鏡花さん曰く「マンション」w

●今、一番近くに誰が居る?
うーん、多分お2階さん

●今どんな服装?
スウェットにトレーナー

●今、何食べたい?
仙豆・・・体調わるいので(*´д`*)

●今、何飲みたい?
今ちょうど、アルプスの水を飲み込んだところ
あー・・・ポーションのんでみたい

●今、真後ろには何がある?
タオルとテレビのリモコン

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
三国志大戦のカードスリーブの箱(バカ

●今、誰に会いたい?
うーん・・・メル友のあの子とか、
数ヶ月会ってない友達とか
・・・ドラえもん

●その人に今伝えたいことは?
「もしかして自然消滅?」
「お前と飯が食いたかった!」
「ドラえもぉ~ん、なんとかしてよぉヽ(;´д`)ノ」

●今一番歌いたい曲は?
ムネきゅん☆にゃんこ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
まずは奇襲成功・・・

●今の体調は?
うーん・・・いま大戦やったら、多分開幕乙させられる

●今どんな気持ち?
描いてる漫画でいいキャラデザができそうなので、ちょっといい気分

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


見た方がんばってぇーーヽ(´―`)ノ

[2006/03/12] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/35-6b17e182


