 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大戦ば・な・れ 


どうも、ボクです

大戦してませんなぁ


前回のアニメネタは少しだけ引っ張れたようで、よかったです

でも最近のアニメがほとんど無くて、コメントする気にもなれなかった人は多いんだろうなぁ





さて、最近とくに思うことがあります。

それは、「ぽっちゃり以上の女の子は、駅での待ち時間にたいてい何かを食べている」

菓子率はたかいですね、以外にスナック類が猛威を奮ってます。あとはおにぎりとかw

立った状態で目の前でコンビニ弁当開けられたときは、さすがに引きました



すんませんね、くだらないことでw







最後に、一言でオタクだと分かるシリーズ

「ちょw」
を、会話に織り交ぜてくる。





ケータイより簡易更新でした
ヾ(@°▽°@)ノ


[2007/09/09] 脳内会議室 | TB(0) | CM(1)

きょう鏡花と、あ

きょう鏡花と、あたり大会が漂流されたみたい…

[2007/09/15 13:59] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/349-a5b8c16c


