 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね(うるうる 


女の子にこんな謝られかたしたら、許す許さないの問題じゃないですよね?(挨拶


どうも、ボクです


最近更新がちょーーっとだけ滞ってましたね。そんな中でもみんな律儀に巡回しに来てくれるわけですよ。なんか申し訳ないな-って。

ほんと、すみません。自分、不器用ですから。

感謝の意を表すなんて器用な真似できません(ぁ
その代わり更新しますw
っていうかね、

ある理由があって今、大戦してません。正直、引退も考えたんですけどね?

まぁここまでマッタリプレイしてきておいて、ちょっとした理由で引退はないだろうと。

・・・って鏡花的にはものすごく重大な事柄なんですけどね。まぁせっかくだから明日あたり大会に1回だけ参加してこようかなぁとか思ったり思わなかったり。まだ微妙ですけどね。


と、いうことで大会のために考えたデッキをば。


3041_v2.jpg3029_v2.jpg3011_v2.jpg2023_v2.jpg1075_v2.jpg


ダメ系、もしくは雲散がいたらアウトですね。
やることはみたら分かると思いますw
杜預は覚醒で武力7になるので入れました。


あとは、


7027_v2.jpg7025_v2.jpg5005_v2.jpg4034_v2.jpg2001_v2.jpg



うん、相手に指鹿為馬の計をかけて、教え推挙一喝がどれだけもつか見てみたいだけですw





そうだ、最近ちょっと気になってるかードが2枚ありまする

2049_v2.jpg 2048_v2.jpg




この2枚ですょ

蒋欽の遠弓の大号令はノーマルな英傑号令といっしょで、武力+5されます。でもって遠弓もついて効果時間は7C。

なんとかこれを生かすデッキを考えたいんですけどね・・・なんせ馬に弱いとか肉壁が必要だとか、いろいろ条件が(^^;


朱拠は守城徒弓戦法(士気4)。
武力+3、効果時間14C! 釜元さんもたまげる効果時間ですよ!(ネタが古い
でもこれを有効に使えるプレイを手に入れたら、強いと思いますねぇ。UC徐盛より活躍するんじゃないかなぁと思うんですけど。
別に守城効果を狙わなくても徒弓だけを士気4で狙って、先陣切って歩きながら打ちつづけてもいいですね。守りの朱拠ですょ。



なんか乱文しすぎたかな・・・もっと読みやすいように気をつけますょ(^^;


推挙麻痺徒弓戦法とかも楽しそうだなぁ

[2007/09/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/345-19c6f616


