 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 


どうやらFC2がコードを最適化して、新バージョンとしてβ版テストみたいなことしてるみたいですょ

鏡花は既に新バージョンに変更済みw


新バージョンでは、コメント数を確認できたり、ブログの表示が速くなったり・・・いろいろいいことがあるみたいです

FC2ユーザーは試してみてはいかが?


[2007/08/29] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

興味はあるんですけどなぜだか面倒な気がしてしまいますww

暇なときにちゃーっと変えてみますかねw
[2007/08/31 00:40] ちゃぶだい [ 編集 ]

鏡花がオーバーす

鏡花がオーバーするの?
[2007/08/31 16:30] BlogPetの女埜無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/344-3d5d5dee


