 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと考えた 

2.5大会で孟獲を使ったんですけどね?

1人南蛮王の大号令してぶつけたら結構なスピードで相手の兵力を減らしたわけです


これってもしかして武力を上げたら、象兵はすごぃんじゃないかと。

突撃されようが槍撃されようが、一旦ガッツンとぶつけちゃえば相手は突撃のために助走は付けられないし、槍撃もできない。

あいや、馬は逃げられますかね?w

まぁ武力さえ高ければ象はすごいんじゃないかと。

というわけで、どうも、ボクです



他単
孟獲 盧植 皇甫嵩 劉表 公孫サン
武:20 知:27
活3 柵2 魅2 寡1

武力が物足りない・・・

やることは、士気を溜めるように心がけながら立ち回って、11近くなったら教え。
士気10になったら賊軍討伐令+南蛮王の大号令。
まぁ無理でしょうなw

なので現実的には指鹿為馬→号令あたりでしょうね。士気12溜まっていれば4C待ってもう1つ号令撃てます

白馬陣は、孟獲以外はあまり撤退させたくないので、相手が士気4以上の計略を使ってやばい時に掛けて逃げましょうw 
もちろん孟獲を盾にしてw



うーん・・・象を暴れさせる上手い構成あれば、献策くださいませ。




おち〇ち〇と象さんが似たシルエットなのは自然の神秘と言えるのではないでしょうか(ぁ

[2007/08/27] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/340-53d1508d


