 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギモーン 

どうも、ボクです

別にR、SRが排出されたわけではないですが、気分転換に記事を♪(キモ

さてさて、時々思うんですが~




皆さん勝率ってどんなもんなんでしょうねぇ

サブICとか持ってる人は勝率はやっぱりいいんでしょうかねぇ

鏡花は1stICのみでやってるんですが


今は

80勝160敗くらいですー


見事なダブルスコアぶりです、えぇ


覇王の皆さんのみてると1500勝700敗とか・・・何十万つかうんですか((((゜д゜;))))

っていう、数ですよね・・・

自分の勝率が、1stICでの7品で丁度いいのか、はなはだギモンですよ・・・

別に上を目指してやってるわけじゃないですが、やっぱり場数の分だけスキルは上がってて欲しいもんです('∇';

本当はもっと上にいっててもいいんじゃないだろうか、とか不安で凍えそうです・・・((((゜д゜;))))



他のブログの方の見ても勝敗数まで書いてる方ってほとんどないので、ぜひぜひ皆さんのを知りたいです!



ということで、あなたの勝敗数教えて下さい!





コメントにて!(またそこか

[2006/03/12] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

どうもブログの訪問履歴からきました。
参考になるかはわかりませんがオレは1stICで6品までいっていま4枚目ですが
6品と5品いったりきたりです。
いろんなデッキに浮気してると上にあがれませんwww
勝敗はいま現在勝率5割ですねー
[2006/03/13 21:21] snow-man [ 編集 ]

おぉー
おいでませ―!ヽ(´▽`)ノ

おもてなしします!お茶がいいですか?ビール!?

・・・とまぁ、それはともかく

鏡花はいま3枚目で7品あたりをうろちょろなので、このままいけばsnow-manさんと同じくらいになるでしょうか

でも勝数がぜんぜんsnow-manさんに追いつけそうにないですね・・・楽しめればいっか(・ー・)

鏡花は結構遊びでいろいろデッキを試しますからねぇ、snow-manさんもそのクチですね?w

ありがとうございます('◇')ゞ
[2006/03/13 22:11] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/34-9af36964


