 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたぁよおおおーーー 



どうも、ボクです。


早速ですが、自称雛連のプレ企画ゲッターの鏡花が通りますよっと。


さて、届きましたよ!


まずはこれ!



冬弥さんのところで行われた、全プレか、というほどのボリュームのプレ企画で当選した関羽さん。
Image414.jpg

実は前々からものすごく欲しくてたまらなかった一品です。

もう冬弥さんに足を向けて眠れません(定型文w

あいや、本当嬉しいです。

これからつかわせて頂きますよ!





そして、2番目はこれ!

Image415.jpg


Image416.jpg


白のワルツさんのところで行われたじゃんけんプレ企画!

無事まちゃぴさんを蹴散らして(ぁ

ゲットと相成りましたw

実は孟獲さんは前々からものすごく欲(ry



なんていうか他のR群は排出でゲットしたものより頂いたものの数のほうが圧倒的に多いですw

本当ありがとうございます。





あれですよ、お二人とも2.5大会に間に合わせてくれたかのように関羽と孟獲たちを送ってくれたので、明日はこの2枚をなんとか使いたいですねー



さて、どうするか・・・


って、今回の大会だと関羽使いずらっw


関羽デビューは大会じゃなくて普通に全国で、かなw





羨ましいって? そうでしょうそうでしょうw

羨ましくないと思った人は、はいクリック!w

[2007/08/25] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/335-97469108


