スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お深い? 

どうも、ボクです

もうダラダラと更新をサボっていたためブラインドタッチがぎこちないです(大嘘

さて、参加者のみんなはもう報告を済ませている8月12日の雛連関東プチオフの報告ですよっと。


参加者はこちら(まちゃぴさんのところから拝借・・・基、パクリw

まちゃぴさん&夕凪さん

tenreiさん

特攻のカクさん

rickさん(!)

菓子さん

蒼色6号さん&彼女さん♪

ブランドーさん

聖さん

NEZAさん



伏さんと並ぶ、雛連のダンディズム。まちゃぴさんの大徳は計り知れなかったです

スカウター振り切れますよ、まったくもう(誉めてる


鏡花はというと、本当は行かない予定だったんですけど、何故か天からお金が降ってきましてw

帰省の前に幕張へ寄って帰るということで、奇襲させて頂きましたー

11時過ぎ着。


誰もいねぇw


っていうか今回はじめて会う人ばかりで、見つけられるわけも無く。


仕方なく、弓単大会の日だったので、やりました

デッキは、弓呂布、R太史慈、双弓麻痺、李カク&郭

武力勝負で押すタイプですね

やっぱりみんなコスト2.5を織り交ぜたデッキで来るようで、まずは低武力を撃破しつつラインを保つ方法で攻城を奪うパターンが多かったです。
勝率はよかったですよ

2回くらいしかプレイしなかったけど、結構勝てたはず。




席を立ち、他の台のプレイを見ていると画面に「特攻のカク」の武将名が。

とりあえずカクさんと挨拶を交わし、まちゃぴさん発見。

どうやら隣にいた集団がオフ会参加者だったようで、順に挨拶しました。



そのあとは適当にみんなプレイ。

店内しませんでしたね(^^;

鏡花は、大虎さんデッキで遊び。

ある試合で大虎さんが残り1Cくらいで大流星発動っていうところになって、神速状態の趙雲とけんかを売りました orz

負けましたとさ。

っていうか舞姫が舞い中に一騎討ちとか、マヂ勘弁です

そして、その試合の排出でSWEET魯粛をゲットw


と、いうことで即ブランドーさん達にネタを提供w


台の余裕が店内をするほどではなかったので、昼ご飯へ移動。


鏡花はここへくる直前に、駅内の吉牛を食べたばっかりなんですが?w

とか言いつつも、巨大なオムライスを注文。

鏡花の前の席はまちゃぴさんに次ぐ功労者、rickさんでした。

どこに住んでいるか知らなかったんですけど、みんながどこに住んでるかって言う話になって

まちゃぴさん「rickさんと鏡花さんは同じくらい遠いのかな?」

鏡花思考
「鏡花は青梅ですよ?w まさかそれより遠い人なんて入るわけないじゃないですかー、多分横須賀あたりから来たのかな?」


鏡花「え?どこからですか」

まちゃぴさん「ニヤ(・∀・)ニヤ」

rickさん「静岡からです」

まちゃぴさん「静岡ですね(笑)」

鏡花「えっ、静岡のどこらへんですか?」

rickさん「〇〇です」地名忘れた・・・orz

鏡花「えぇ、何しに来たんですかっ(失言)」



まぁ、そんなこともありつつw


鏡花よりはるかに遠かったです。

まぁ鏡花も2時間掛けてきてましたけどねw






食事の席では主に夕凪さんと、rickさんのオリカ披露&作成方法講習会になりました(鏡花のせいですw ごめんなさいw(何故笑う

夕凪さんの聖闘士聖矢の紫龍のオリカを見て、「昇竜拳の人」と暴言を吐いたり?w

rickさんのオリカを見せてもらうのにデッキケースから中途半端に出したために戻せなくさせちゃったり?w


もう、失礼ばっかりでした

鏡花は楽しかったけど(笑)




食事後は、別のゲーセンへ移動して未開封大会へ移行。

まちゃぴさんが資産を用意してくださってました。

その数なんと100枚。

ver2のが50枚、ver1のが50枚

諸葛瑾率が高かったw

鏡花は最初にまちゃぴさんと当たってグダグダでした。

対戦カードはこれ。

間に合わなくて、よく見えない(^^
Image411.jpg



これです。
Image412.jpg



リプはいいですね? 覚えてませんし、グダグダだったしw

確かUC張飛と黄忠に蹂躙された感じです orz

まぁ白馬陣するほうもするほうなんですけどw

せめて見せ場くらい作りたかった、精進しますorz





そのあと帰省の予約してるバスの時間にギリギリだったので、決勝で聖さんがNEZAさんから勝利をもぎ取るところまで見て、ゲーセンを後にしましたー


なんか始終NEZAさんの飛天っぷりがやばかったです

馬の多い飛天はすごいなぁw
見てて楽しかったです(笑)






そのあとも楽しかったようで(他の人のレポ参照)

是非いつかは夜の店で(ぇ)深い話をしたいもんですw




以上、鏡花視点のレポでしたー

来月冬弥さんのところのオフ会で、rickさんがまたまた強襲するようで。

また迎撃したいなぁ。





でわ。


スポンサーサイト

[2007/08/21] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/334-92365f6c


