 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気ダウン 


どうも、ボクです


オフ会後、帰省してから気分が上がりません

ということで、オフ会のことも書きたいんですけど 更新を休憩中です
m(。_。)m


大戦はめちゃんこ(死語)やってるんですけどね

[2007/08/15] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが、オフ会おつかれさまでした~

僕も、オフ会が楽しすぎたので、モチベーションが下がりまくってますw
記憶が風化しないうちに、はやく記事を書かないといけないですね。

んちゃ!(^o^)ノシ
[2007/08/17 12:42] まちゃぴ [ 編集 ]

>まちゃぴさん
えっと・・・がんばります(笑)
大戦ネタは気が向いたらなんとか更新してみます(^^;

新記事を書いたので少しはモチベーション上がったかも(笑)
[2007/08/20 22:01] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/331-7a741500


