 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 

いやぁ、なんだか昨日からのどが痛くてビミョな体調です・・・

さてさて、鏡花のオススメ音楽

今回は、大嶋啓之さんです


以前はインディーズとして、同人関係が中心だったようですが、最近はゲームサントラや、アニメの音楽なんかも手がけているようです。

別に、アニメとかゲームから調べて彼の事を知ったわけじゃないのに、そういう業界にたどり着くのは何故なんでしょうか(笑)




彼の音楽の特徴はなんと言っても、力強さと、その楽曲の世界の先にある展望を感じられること。


彼の音楽を聞くと、とりあえずモチベーション低くてもまたやる気になってくる


そんななかでも、特にお気に入りなのが、「鳥人(とりびと)」

鏡花の音楽ツボをおしまくりです!


多分ボーカルの人の声も合ってるからなんだろうけれど、全体的な音程の低さもそうさせてるのかな・・・

彼のの音楽には他にもいろいろ、いいものがあるので、なめるようにぜひ聴いて下さい!



そして、気に入ったらぜひコメントを(笑)




[2006/03/12] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/33-3777e5d6


