スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤牡丹 



大虎さんデッキは赤ボタンゲー

今更ながらに気付いた鏡花です。


どうも、ボクです


いや、いいんだ。

大虎を落とせない相手が悪いんだ(ぁ

昨日は高校の時の友達と会いましたー

年末にプチ忘年会をやった彼です


大虎さんデッキをやって見せたら「ずるい」んだそうですw


結果は、×〇〇〇〇〇×でしたw

一つ目の負けは序盤で間違えて大流星のつもりが、望郷の歌を暴発して、そのあと押し込まれて負けでしたw

ふたつめは神速デッキだんたんだけど、離間+大魏武で大虎さんを落とされて負け。


ちなみに今日もやって、×〇〇×でした。

一つ目は呉単あいてに、序盤で韓当と周泰を一騎打ちで失い、R周瑜を陳宮が踏み撤退。
ずるずると押し込まれて負けでした。

ふたつめはR周瑜を周泰で踏んで撤退、徒弓号令を撃たれて終わりましたw
号令してくるの分かってるのに、大流星を撃つのは仕様ですw



楽しいです。

でも結局は、望郷の歌と破滅的な献策をメインに赤ボタンを叩いてなんとかしようとするデッキです。

一抹の虚しさを感じる時がありますけど、まぁだいたい楽しいので大丈夫ですw




さて、お金がないのでまたしばらく大戦封印です。

早く大戦にまわす資金を増やしたいもんです。


最後にちょっとデッキ試作です。

注目したのは、UC大喬。

SRの方じゃないですよw

遠弓の舞です。 士気4で撃てて、その間弓の飛距離が1.6倍になります

全く持って徒弓との相性は悪いですがw

魅力持ちを積めば、序盤で撃てるのでいいサポートになるんじゃないかなぁと思って作りましたー

UC大喬、UC孫権(守成)、程普、R孫策(雄飛)、残り2コス

2コスの候補は、R孫堅、R弓呂蒙、徐盛あたり?
程普を削って3.5で考えてもいいかもですね。

遠弓状態を保てば、守成と雄飛を軸に強気で攻めれるかな?


まぁ相変わらず試すお金がないですけどw

でわ
スポンサーサイト

[2007/08/05] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/324-90902a23


