スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

orz 



凹む・・・凹むわー

なにがって前回書いた大虎さんについて書いたことほとんどが、大戦のwikiに書いてあった罠w

しかもほとんど一緒w


orz


あ、陳宮&蔡文姫カップルのデッキサンプルは紹介されてました。

まぁ、選択は間違ってなかったようです

( ̄― ̄;)


今日もやったんですけど、望郷の歌強いですねぇ

なんと結果:〇〇〇ですよ

結局凌統がセンキを持っていたので
大虎、韓当、人馬張遼、陳宮、蔡文姫、凌統
でやりました。

なんで凌統なのかというと、戦器がつくと兵力アップだからですね。っていうか兵力50%アップかと思ったら15%程度でした(^^;
UC甘寧と間違えてた。


ところで望郷の歌いいわーw

献策>望郷の歌とか鬼

最終的にみんな撤退してフィールドに大虎が残ればいいんですから、それこそ捨て身の覚悟でやれるのがいいです。

でも捨て身の覚悟でありながらどれだけ生き残らせるかが、大切なんでしょうね



なんか・・・望郷の歌のために士気を取っておくことを考えると、人馬が使えませんでしたねー

それならコス2で武力8で特技のある武将と変えて壁役に徹するのでもいいのかなぁと思いますけど、人馬は便利は便利なんですよねー

残留させるか別の武将を入れるか・・・うーん( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト

[2007/08/03] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

そこで華雄
5%の城ダメージ上昇は
やっぱしでかいわー。

大虎も傾国も、
成功さえすれば自城ゲージ減少計略と
相性良いですからねー。
でも流星は落とせなかった時のことを考えると、、、
鳥肌すら立つ恐ろしさ(笑)

ある意味最もギャンブルデッキですよね。
こええええええ!!!

[2007/08/04 12:07] マユラ [ 編集 ]

>マユラさん
こわいっすねー(笑)
覇者クラス以上じゃなかなか難しいだろうなぁと思いますよー

赤壁とか柵をどう置いても届く恐ろしさがありますねw
周瑜の姿が見えてからこっちのラインを上げて乱戦しても間に合わないとか、勘弁ですorz
でも面白いです(笑)

できたらまちゃぴさん&夕凪さんのところから頂いた、一喝馬超を活かしたいんですけど難しいですねぇ

華雄は城ダメが陳宮よりでかい上に陳宮と効果が被るので他の人がいいなw
[2007/08/06 20:04] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/323-0d06f262


