fc2ブログ







でけた 

どうも、ボクです

大虎、韓当、呉国太、人馬張遼、陳宮、李カク&郭

大虎いるなら、落城しなきゃいいでしょ?w

みたいな。



どうしようかなぁ、誰かに意見貰ってから試した方がいいかなぁ

迷う・・・
スポンサーサイト




[2007/08/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

そういったコンセプトの大虎のデッキを見たことがありますよ!!
人馬は強いし、城ダメ気にせずに破滅的な献策使えるしいいと思います!!

李カク&郭シは他のカードでもおもしろいかもしれませんね。
[2007/08/01 19:57] ちゃぶだい [ 編集 ]

そして

ダメ計で太虎が落ちて

城ダメ取り戻せずにジ・エンド
ってパターンも多々あります

ケーコクと違いいっさい城ダメ入らないから
ハイリスクですね

士気6だったら良かったんですけどね・・・
[2007/08/01 20:35] 白のワルツ [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
その通りでした!
李カク&郭は卑屈な急襲で使うかなぁと思ったんですが、全く使わずw
火事場効果のある武将を入れても面白いかもですね。
R呂姫とかw

最後の最後までは呉国太と李カク&郭の枠で迷ったので、柵持ち1.5弓とコス1馬とかでもいいのかもです。

破滅的な張遼さんはものすごく頼りになりました
(=´∇`=)


>白のワルツさん
ですねぇ
wikiを見るとダメージって乱数が入ってくるんですかね?
今日曹皇后の水計を食らって撤退しなかったので助かりましたw
ダメ系を撃たせないプレイも必要ですね、むずいけど(笑)

士気7使った後の、相手の士気7分にどう耐えるか、テーマですね
(・∀・)

[2007/08/01 20:52] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/321-eded901a