 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大虎冒険記 


どうも、ボクです


さて、今や弓呂布?なにそれ?状態の鏡花ですょ


大虎ですよ! 大虎。



何もしなくても、今月の食費は赤字確定しているのに、その食費を削って大戦とは。


誰かこのボクを、ぶって!(誰だよ


既に4回プレイ、一度も流星が落ちてないと言う体たらくですw


しかもこういうカードで遊んでいるときに限って、相手が大虎デッキだったり、飛天攻城兵デッキだったりしてw

そして大流星を落とすつもりが逆に落とされて負ける罠(orz

今のところ火計を入れずに遊んだんですが、どう守っていいのやら・・・普通に号令か・・・とも思いましたが、

現在の試作でSR周瑜入りのデッキになっております。

あぁ、破滅的w

あと、ソモソモが入っております

この時点でコスト5.5.

残りの構成は内緒w




少しデッキが形になるまで恥かしくて公開できませんw



ではおやすみなさい。



順平侯さんのプレ企画にちびりそうになった鏡花でしたw

[2007/07/31] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ちゃんと大丈夫だからプレ企画したわけで、ナケナシノカード出したとかそういうのじゃないですよwww
カードもコンプ間近ですし。w

大虎は下手に重い計略で対処するより、城を多少犠牲にしても落とすぐらいな感じがいいかと。
人馬張遼を入れておくと結構いいとおもいますよ。
[2007/07/31 01:23] 順平侯 [ 編集 ]

>順平侯さん
もしかして「提供」とあったのは、誰かからか提供されたわけじゃなくて、ご自分のカードなんですか?(・∀・)
てっきり誰かからか提供されているカードなのかとw

人馬と卑屈な急襲あたりを入れて呉涼で組もうかなぁ。
考えてみます
[2007/08/01 07:19] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/319-142a71e3


