スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたきたー 



暑いですねー

除湿かけまくり。


ところで先週発売になったデューイズアドベンチャーというWiiのソフトで、イラストを鏡花の大好きな方がやっているようで。

CMみてものすごいビックリしましたー
商業物でこの人の絵を見たことがないので、お仕事してないのかなぁと思ってたんですけど、力がある人はやっぱりやるんだなぁ。

知ってる人もいるかもですけど「風のサナギ」というサイトをほそぼそとやってます。

この人の絵はモンスターとか妖精より人の方がイキイキして見えますねー

モノクロの絵とか大好き(=´∇`=)




どうも、ボクです。


流鏑坂さんのところのプレ企画にて当選したカードが届きました!

これと!
Image400.jpg



そしてこれ!
Image399.jpg


どうやら発送が伸びると言っていたのは、オリカをこしらえていたからのようですー

えーと、えーと、元ネタが分かりませんがありがとうございますー(笑)
綺麗に仕上がってますなぁ、職人技です(・∀・)

個人的にこんなに綺麗に印刷できるプリンターを持っていらっしゃること自体羨ましいんですが



そして大虎もありがたく使わせてもらいますー

お金ないのにやりたい度アップです・・・

どうしよう・・・やりたいけど大戦にまわすお金の余裕がない・・・でもやりたい・・・


食費・・・足を出しちゃうかぁ?w


まぁ、まだデッキも考えてないんですけどね。


いまなんとなく構想としてあるのは、

大虎、2、2、1.5、1.5
大虎、2.5、2.5、1、1
大虎、2.5、2、1.5、1
大虎、2、1、1、1.5、1.5

あたりで、柵3、4枚使ってなんとかしたいところです。

号令を跳ね返す超絶強化をもちつつ、号令も使えるようにするとか、ダメ計でプレッシャーかけつつ号令で跳ね返すとか・・・そういうことになるんですかねぇ

封印大喬と違って溜め42Cですが、舞を守るのと同じ発想ですよね?

とはいっても舞いと違って、何か他の武将の援護になる効果があるわけじゃないからつらいところですねw

後はダメ系からどう守るか・・・

なんか無理っぽいw

あいや、でも試したいですねぇ


とりあえず妄想から入っていきたいと思いますw





子虎って「しょうこ」なんですかね? 「おおとら」?
スポンサーサイト

[2007/07/29] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ああ!名前の由来違ってましたかorz
鏡花ってきくとこれが出てくるもんで

ちなみに元ネタはエロゲなんですがね。
アリスソフトの夜が来る!という作品です。
もう10年近く前の作品になります。
[2007/07/30 11:30] 流鏑坂@特攻のカク [ 編集 ]

>流鏑坂さん
ざんねーん!(古い
小説家の泉鏡花からですよw
と、いうのがプロフィールの「自己紹介」から飛べるページに書いております(ついでに宣伝w

大虎はものすごーく楽しませてもらってますw
今考えてるのはそろそろ、上を目指すのをやめようかなと。結構プレ企画やトレードで頂いたものが増えてきているのでR,SRは頂いたカード、それ以外はC,UCで遊ぶというプレイコンセプトにしようかなぁなんて(エヘ
まだわかんないですけどね。弓呂布好きだしw

あ、鏡花はエロゲとか萌え系なネタは無知なので空振りしても気にしないで下さいw
なぜか鏡花はそういうのに詳しいっていうイメージがあるようです(笑)
[2007/08/01 20:39] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/315-56aedc1f


