スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会大会~ 


最近のレギンス大流行りにちょっと引き気味な鏡花です


多すぎでしょw


どうも、ボクです

今日は決勝大会ですねー

お仕事が12時に終わるので、普段は買わないおやつと、夕飯の材料と・・・急いで調達して帰って12時20分くらいですかねー

1回戦には間に合うかな?w


あ、会場に行く人たちー 水分はちゃんと取りましょう(笑)

地べたに座っての観戦のようなのでね。

恐らく大戦2最後の大会? になるんでしょうから、嫌でも盛り上がるんでしょうね。

なにより新作の情報公開とかなにかサプライズを用意してくれているあろうセガの手腕に期待ですw

でわ。


また進行が遅れたり、雑技団ミスしまくりだったりするのかなぁw
スポンサーサイト

[2007/07/28] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/314-0b5ebc13


