 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かってに 



三国志大戦

かってに国勢調査



わ~♪(パチパチパチ



ということで、気になったので調べました。

国勢調査というにはあまりに陳腐なないようですがw


22日現在征覇王以上の人はどのくらいいるのか?




公式サイトから都道府県別にピックアップしました。
北海道 34  
青森 4
岩手 6
宮城 18
秋田 1
山形 2
福島 14
東京 164
神奈川 83
埼玉 40
千葉 59
茨城 18
栃木 14
群馬 10
山梨 4
新潟 2
長野 11
富山 6
石川 8
福井 6
愛知 39
岐阜 3
静岡 19
三重 13
大阪 62
兵庫 54
京都 11
滋賀 9
奈良 8
和歌山 7
鳥取 4
島根 3
岡山 19
広島 22
山口 4
徳島 5
香川 7
愛媛 14
高知 4
福岡 22
滋賀 5
長崎 8
熊本 13
大分 5
宮崎 6
鹿児島 5
沖縄 0
合計 875





意外なところが多かったり少なかったりしますね

征覇王以上なので、名だたる有名プレイヤーがカウントされてなかったりしますw

ほとんどは覇王クラスの人ですしね



ここで注目すべきは

沖縄県 0人

惜しい!

がんばれ沖縄!



気になって最低ランキングを見てみました。

公式サイトでは、各都道府県300位まで表示されます

沖縄県 241位

侵攻 410

侵攻410って・・・1州? (°m°;)



実働ICカード枚数が241枚ってことですか・・・


サブカがあることを考えるとプレイヤー数はそれより少ないってことですね。

がんばれ沖縄!


でも、覇王クラスは結構いるのでレベルが低いとか、そういうことでもなさそうです。





まぁ、オチはないですw
でわ。



鏡花がランキングに入れる都道府県はどれだけあるんだろう・・・

(・∀・)

[2007/07/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

気になって見てみたら沖縄って3店舗しか三国志大戦を置いてるゲーセンが無いんですね(;´▽`A``
でも1店舗毎に81枚分のICがあると思うと…結構繁盛してるような…?www

千葉でこのランキングに入るには最低でも徳13必要なのか…頑張ろうかな…(´・ω・`)
[2007/07/23 19:59] 菓子 [ 編集 ]

>菓子さん
がんばりましょー(・∀・)
どうやら鏡花は日本一の激戦区に入るようですから?
無理なようですから?(何故疑問系

1テンポで81枚となると鏡花のホームより多いかもですw

[2007/07/28 06:26] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/312-8523f40f


