スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられないとまらない 


さんごーくしーたいせんっ




どうも、ボクです

りゅういんじじくうまるさんのところの許チョさんは、「おみむらまゆこ」さんが声を当てるのがベストだと思う鏡花です
あの微妙な声の上ずり方が最高です♪




さて、毎月恒例給料日直前食費を削って大戦なわけですけど





メインでガリガリやってきております
・・・っていうかさぁ、もう書くことないょw

あ、最近思ったのはダメ系は、人馬や蚩尤の如くで誘って撃たせた方が、お得だということに気付きました。

ま・・・大抵範囲に呂布か陥陣営が入ってないと撃ってくれないですけど。 人馬を周瑜にぶつけるくらいじゃ撃たないですよねw

ところで今日、張遼と呂布がUC張飛とR姜維、あと武力3槍に勝負を挑んだんですw 俗に言う乱戦です。 張遼はすぐ落ちてしまって、呂布さんが3人を相手にしたわけですけど。 ただ、相手がお間抜けさんだったのかなんなのか、槍撃しないでひたすら3人で乱戦してくるわけですよ。

その結果。

姜維と張飛を撃破w

張遼である程度減らしたとは言え、呂布さんのガンバリっぷりに、はい! 皆さん! 拍手!(ぇ



また一段と呂布が好きになりましたw



ブログランキングにご協力ください

と、素直にお願いしてみるw
スポンサーサイト

[2007/07/16] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/307-384b75be


