 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試作 


やらないけどw

どうも、ボクです

普段は全然考える事のない2色で作ってみました!
毒って弓と組み合わせるといい感じじゃない?と思ったのがきっかけです。誰かやらないかなぁw


呉涼毒柵
李儒 閻行 呉下弓呂蒙 韓当 UC周泰 孫桓
武25 知28
柵4


ピンク色の武将は決まりですね
後ろ2人は、いろいろ変えようはあるのかなぁと思います。

どう思います?
ダメ計に弱いのがネックですけど。





ダメ系とダメ計じゃ大違いだょね♪

[2007/07/15] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

ピンクのところを弄って阿蒙&韓当を名君と文金or丁奉にして見ます。そしたらほら、めくるめくノンレアの世界へwww

といいつつ実は俺の中ではガチだったりします。あと周泰を沈瑩に変えてこいつの一発にかけますね。毒の範囲内に固まる号令は毒で対処、固まらない号令なら攻めさせて名君。単体強化に弱体徒歩弓or麻痺矢。相手の妨害、ダメ計はこっちのスキルで何とかw

顧雍を入れて似非毒遮断するもの好きです。

[2007/07/16 10:14] ARIZONE [ 編集 ]

>ARIZONEさん
シンエイはいやらしいですよねぇ
今日も1発もらいましたよ(^^;
実はもともと周泰は名君枠だったんです、ただ槍が1人になっちゃうので心細くて周泰いれましたw

顧雍は呉国太枠を奪っていいはずなんですけどね・・・孫桓が便利すぎて影が薄いですよね(つд・)
結構好きなんですよ、顧雍。
頂上とかで活躍してくれたらおもしろいんですけどねぇw

[2007/07/16 23:28] 鏡花 [ 編集 ]

孫桓をカンタクするとダメ計にも強くなるし計略効果もUPするのでオススメです
[2007/07/21 10:34] 流鏑坂@特攻のカク [ 編集 ]

>流鏑坂@特攻のカクさん
守りの阿蒙ってやつですね (・∀・)

李儒 閻行 呉下弓呂蒙 韓当 沈瑩 カン沢
・・・なんだかずいぶんストイックなデッキになりましたなw
柵3か・・・
やることは見えてきそうなデッキですけど鏡花には使いこなせなさそうw
だれか試してみないかなぁ

[2007/07/22 23:30] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/306-cdaa3cfc


