 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの! 

R発掘にて、日記です!

と、いうわけでどうも、ボクです。


いやぁ、なんていうか今日の収穫に何もかけないと書く気がなくなるんですよ・・・


つまりは、RもSRもしばらく排出されなかったと言うわけですが!


が!



今日やっと出たので、その話を

R袁紹(コスト1.5)
5/5 魅
計略:栄光の大号令

やりましたの!よ!

我がほぇほぇ団の、2枚目?3枚目?(ヲイ

号令系ですよ!


試作デッキ

R袁紹、UC張コウ、R顔良、UC劉備、UCトウ頓

一番槍と先陣の誉れをつかいつつ、やばくなったら迅速な転進でもどる、一番槍と先陣の誉れがきれると、栄光の大号令確定・・・うーん

・・・やばい、普通だ(バカ


いつもならもっとネタ的なデッキに仕上がるはずなのに・・・


ちがうんですよ!




だって!





だってだって!!






袁には、ころころがいないじゃないですか!!


っていうか、人少な・・・ orz


こんなんで国の大軍を引っ張っていけるんでしょうか・・・


蛇足ですが、もともとね、袁って好きなんデスヨ


むかし三国志のゲームやる時は大抵袁からはじめて、3国くらいに囲まれた状態から始めるわけです。


そうすると、すぐ北に位置する魏か何かと、やったりやられたりするわけですが。


そこから這い上がって制圧っていうのが快感でしたなぁ(バカ


話は戻って・・・


いっそのことワラワラはどうだろう

UC劉備、R袁紹、C袁兄弟、C高覧、C逢紀(伏)、UC郭図(伏)、UC沮授

うーん・・・結構楽しいかも

デッキの基準が強いとかじゃなくて、楽しいっていう時点でバカですね・・・どなたか一緒にバカになりませんか?

それはともかく、栄光の大号令つかったら楽しそうなことになりそうですねぇ、ダメージ計や相手の号令の方がアヒャヒャしてたら、迅速な転進でw

とりあえず、このふたつのデッキに1回ずつチャンスをあげたいなぁ、と

負けたらそれまでw


いい感じだったら、使ってみようかと思いますー

コスト1,5の武将の号令にしては、リスクも少なくいい感じですしね

と、いうことで


今日の収穫:R袁紹(計略:栄光の大号令)

[2006/03/10] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/30-face0c39


