 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい! やりますよ! 

プーレきーかく!

プーレきーかくっ!!


どうも、ボクです

前置きはないです、早速いきます

七夕記念
結ばれて良かったねプレ



賞品A
周瑜&小喬
Image356.jpg



賞品B
張飛&夏侯月姫
Image358.jpg



賞品C
諸葛亮(LEかSR選択)&黄月英
Image357.jpg




賞品Z
劉備ハーレム
Image359.jpg



おまけ賞品
LE趙雲
Image360.jpg




しょぼくてごめんなさい orz


まぁ資産が溜まったからとかではなく、ゲームセンターCXを観ていてノリでやってますからね



応募条件:大戦ブログ1週間以上続けている大戦プレイヤー

または、雛連メンバー。



応募方法:
鏡花が今、ファミコンのドラクエ2をやってます
さて、クリアタイムは何時間何分でしょう? 
例:20時間10分 とかいう形で答えて下さい

それと、希望賞品1つお答えください

別の人が同じタイムを予想する事はできません
もし誰かが15時間25分と予想したら他の人はそのタイムは予想で応募できないので、早い者勝ちですw


ヒント:ちなみに今、2時間すぎましたけどまだムーンブルクの王女を助けれてません
もし全滅などして復活の呪文でやり直しても、全滅分のタイムも含めます

ヒント追記:鏡花はドラクエ2の内容をほとんど忘れてます。はかぶさの剣の作り方とかも忘れてますのでガチでやります。
攻略サイトなど一切見ないで挑戦しますw



選考方法:
予想タイムとクリアタイムが1番近い人が当選です。
もし前後で複数当選がいるときは、数字が若い人が当選です
例:30時間00分と29時間00分の予想の2人がいて、クリアタイムが29時間30分のときは、29時間の人が当選。

もし、予想タイムがクリアタイムの前後5分に入っていたら、予想にかかわらず賞品全てを差し上げます


追記:「もし、予想タイムが」は、「もし、当選者の予想タイムが」ですので。あしからず。

応募期限:鏡花がクリアして、次の記事で応募終了の号令をかけるまでw
できれば数日中には締め切りたいです



ではよろしくですw
賞品しょぼいけど(´;ω;`)






ようこそいらっしゃいました!
ささ、こちらへw

[2007/07/08] 三国志大戦 | TB(0) | CM(10)

ふぁみこんですか・・・

SFCの方ではないと
パスワードの間違いにより(ry

まぁいまはデジカメや携帯のカメラでとればOKか。。。

ゲームセンターCX
俺も見てます

たぶん有野さんがそれほど上手くないため成り立ってますね

あの人が上手すぎたら逆につまんねって思われるでしょう

23時間33分でお願いします

賞品はBの張飛夫妻でお願いします
[2007/07/08 17:50] 白のワルツ [ 編集 ]

ドラクエシリーズってどれくらいでクリアできるのか全く分かりません^^;

ドラクエ2かぁ‥

よし、16時間48分でお願いします!!


希望はBです(・ω・)
[2007/07/08 22:58] ちゃぶだい [ 編集 ]

これ、リタイアって選択肢は無いの?(笑)
2の後半は即死フラグだらけで、
何度もやり直すハメに
なりそうな気がしますが。(w

堀井大先生が言うには、
某落とし穴だらけのロンダルキア洞窟は
壁沿いを歩いてれば大丈夫だそうで。
製作者本人が近年ばらしてたネタなんで、
ちょっと試してみてください。

予想はどうだろうなあ…
この作品の難易度考えると
時間かかりそうですが…。

15時間くらいかなあ…。
ここはきっちり15時間で。

希望はCのSR孔明の方で、
よろしくお願いいたします。
こればっかしは予測つかねえ(w
[2007/07/09 17:38] マユラ [ 編集 ]

お久しぶりです!!
今回もブランドーのPCを強奪www

参加させてもらいますよ~
そして当てる!!
んで、ブランドーの目の前で見せびらかすww
時間は20時間ぴったりで!!
そして賞品は張飛夫妻のBでお願いします~
[2007/07/09 17:53] 餅野郎 [ 編集 ]

どうも、課長のブランドーです
ゲームセンターCX面白いですよね~
ついつい見てしまいます
有野だから成立する番組なんだろうな~w

えっとプレ企画参加します!
餅野郎に予想を書かれてしまったので~
ジャスト24時間でww
賞品はB賞をお願いします
[2007/07/09 17:56] ブランドー [ 編集 ]

21時間30分のZコースで応募お願いします(*´ェ`*)

でも絶対冒険の書が消えると思うんだけどなぁ…www



LE趙雲+劉禅とかにすれば良かったのにww
[2007/07/09 23:16] 菓子 [ 編集 ]

ラーの鏡は沼の中www

プレ企画とドラクエネタに飛んで参りました!!

結ばれて良かったね!!

本当に良かった・・・こまどりさん・・・
なんだか自分も幸せな気分にwww (単純でサーセン)

で、プレ企画ですが自分も参加させてくださいね^^

ドラクエ2www
自分もかなりやりましたよ!!しかもFC版とSFC版両方www

ここでアドバイスです!!

王様と魔道師のじいさんは『たまに復活の呪文を嘘つきます!!』
それというのも一字一句間違わずに入力しても『復活の呪文が違います』とか言われるときがありますwww

あれはマジでへこむので復活の呪文は最低2回は聞いておくことをオススメします!!

それで予想の方は・・・今手元に自分のデータで
全員レベルMAXの復活の呪文があるのですが
それを教えてクリア時間1時間はダメですか?

あ、いえ、冗談です・・・スミマセン(つДと)

真面目に予想すると・・・そうですね~

RPGはレベル溜め型と最速攻略型とで大きくプレイ時間が異なるので予想はしにくいのですが
自分は前者なのでレベル溜め型で予想したいと思います。

そして王様が嘘つかないのを前提に・・・

竜王の城で迷う(階段の上がり下がりがウザイ)
ロンダルキアでシルバーデビルにメガンテで即死
(防ぎようが無い)
同じくロンダルキアでベリアルのべギラマ連発で即死
(1ターンで死亡の恐れあり)
ほかに巨人系やドラゴン系に痛恨の一撃で負け
(運次第で最悪の結果に・・・)

を予想して28時間でどうでしょう?

さっきデータ(SFC)を確認したら普通にクリアが27時間54分だったのは秘密www(当時小学校高学年)

そしてコースはBを選択です。

ちなみにレベルMAXの方のプレイ時間(SFC)は49時間2分でしたw

よろしくおねがいします^^

*首14個目!!←(詳しくは自分のブログ参照です)
[2007/07/10 02:44] YK=アギト [ 編集 ]

ちょ、ドラクエはクイズにするのは無謀なんじゃ(笑)
右下の方の海にちっこい島と町がありますよ~(^^)
張飛夫妻で応募~
32時間20分で。
[2007/07/11 01:27] [ 編集 ]

間に合ったかな?

というわけで、早速参加させていただきます^^

ドラクエ2か・・・
もうほとんど覚えてませんねw
サマルトリアの王子とか出てきましたっけ?

クリア予想時間は、26時間40分で。
賞品は・・・C賞でお願いしますw

冒険の書が消えないことを祈るのみ
[2007/07/13 18:00] まちゃぴ&夕凪 [ 編集 ]

RPGは寝落ちでいつも時間がえらいことになる
漢がここにいるぞ!

28時間32分 と予想します。

希望はBで^^
[2007/07/14 11:01] こまどり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/299-1050b465


