スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何年かに一度の 


いい日でしたー

どうも、ボクです


まず、お仕事あがりのシフトチェンジのタイミングで普段おしゃべりしないけど、少ししゃべりました

これだけで少し心が満たされたw


そのあと夕飯の買い物をして帰ったんですけど、とうきゅうはお高いイメージがあったんですけど、ここんところ安くて今日はインゲンを格安で購入

隣にあったトマトがきれいな形すぎて、ちょっとこわかったですけどw


そしてそして、

近所の普段行かないスーパーに行ったら、ものすごい安い事が判明

わざわざ少し遠くの店まで牛乳や卵を買いに行く必要がなくなりましたw



まだありますよ



Image342.jpg



1つのはずが、2つ入ってた
正直、ビビった

既に心が満たされていた状態だったので、これでテンションが一気にアップw




まだ終わりではない



三国志大戦のこまどりさんのところでおなじみの、未開封限定店内対戦企画で

初の、パーフェクト達成



うわっは~いヽ(・∀・)人(≧∇≦)ノ





これでテンションはMAXにw

他にもCMでやっているAG+っていう制汗剤の効き目が、まさしくCM通り、効果覿面だと言うことが分かったり、メル友とものすごく順調だったり

今日はいいこと尽くめw

宝くじとかTOTOでも買っとけばよかったかな(ぇ
今日当たり女の子にコクればOKもらえるかも(あほ


・・・まぁ一部を除いて、ちっちゃい幸せですけどね



幸せか
    幸せでないか
           主観次第
                (字余り






お祝いにひとつ!w ささ、クリックを!

スポンサーサイト

[2007/07/03] 脳内会議室 | TB(0) | CM(3)

一人暮らししてた時に安いお店がないかと探してた時に、『肉屋のだいとく』っていう店を見つけて笑ったことをふと思い出しました。w
普通に安かったので利用してましたよ。w

自分は最近はrickさんのオリカ応募に当たったことがちょっとした幸せですねw
今までたくさん応募しててやっとのこと当たったのでw

小さな幸せってのは大きな幸せよりいいことだと思いますよ。
ちょっとしたことで幸せを感じれるって時点で鏡花さんはいい心を持ってる思いますしw

[2007/07/04 16:52] 順平侯 [ 編集 ]

ウチのブログにコメントありがとうございます!!!
相互こちらこそお願いしますw
へタレ州プレイヤーですが、どうぞよろしくお願いしますね~!

いい事重なるとはいいですね~
私は最近悪い事重なりまくってかなりブルーです
まぁ~この後いいことが起こるといいんですがね~
[2007/07/06 22:53] ブランドー [ 編集 ]

>順平侯さん
いい事と悪い事は波があるとはいいますねー
鏡花は何故か、星占いの結果が前日にきます。実は星占いは1日ズレてるんじゃないかと思うわけでw

誉めても何も出ませんけどありがとうございます
(〃 ̄ー ̄〃)
あ、順平侯さんのためにプレ企画でオマケ賞品を用意しましたのでw

>ブランドーさん
よくチャットかな?とかで見かけますw
よろしくですー
どうぞプレ企画参加してやってくださいw


[2007/07/08 00:19] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/298-b2a3ac9d


