スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も今日とて簡易更新 



どうも、ボクです

ついに大戦代が底をつきましたw
今日もやって、徳6にアップ、今1勝3敗くらいかなw
徳5ダウン濃厚です

過去100戦の成績が、51勝49敗くらいです
ほぼ5割w
徳6だと6勝6敗が徳損得条件なので、ほぼこのあたりが頭打ちなのかなぁ、としみじみと思ってますw

大戦をはじめて以来、1番長く遊んだデッキでそれですからね、鏡花の今のスキルだとそういうことなんだろうなぁ、と。

いまの流行とかを考えると、もう限界ですねぇ
メインデッキの苦手リストを書いてみると
騎馬たくさん(神速系、一喝
悲哀とかのワラワラ
落雷(ピンポイントだし士気が6なのもあって火計とかより撃たれやすいんですよねw)


まぁ最初は、まさか限界を知るところまで自分が遊び続けるとは思ってなかったので、感慨深いものがありますw

今は一喝馬超が欲しいですねー
R呂布、一喝、閻行、馬岱、とかやってみたいw




とりあえず来月給料がはいったら、もうちょっとがんばってみようかなぁと。

それで本当にダメなようであれば、引退・・・

















じゃなくて、新しいメインデッキ模索の旅にでも出ようかなぁw


クリックしてくれると嬉しいなぁ
と、素直にお願いしてみるテストw
スポンサーサイト

[2007/07/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

いわゆる、「カード」破産状態ですか?w
ボクは徳5ぐらいで頭打ちです^^;
お互い限界突破をめざしませう!

[2007/07/01 22:33] 阿備 [ 編集 ]

うは!?引退かと思って焦りましたよ・・・^^;

引退なんて悲しいことは言わないでくださいよ(つДと)

社会人プレイヤーマンセー!!で行きましょうよ^^v

かと言っても、無理は禁物ですがねwww
[2007/07/03 00:22] YK=アギト [ 編集 ]

早まっちゃだm・・・よかった引退しないでwwww
意外に勝てるときって勢い良く勝てたりしますので、調子さえよければ鏡花さんだって覇王は夢じゃないですよw
自分もそんな感じでしたしw

最近自分は人馬ホウ徳飛翔とか考えてたりもしてますね復活持ちであり尚且つ人馬時には丁度飛翔の生贄にいい武力11になりますからね。
問題は残りの面子がまだ決まらないってところですかね。w
[2007/07/03 05:20] 順平侯 [ 編集 ]

>阿備さん
ご来訪ありがとうございますー
お金は毎度の事ですw
実力がそろそろ頭打ちな悪寒です(笑)

>YK=アギトさん
気持ちは常に廃人なので(ぁ
とりあえず節約のもったいない精神からはじめましょうかw

>順平侯さん
そんなもんなんですかねぇ
まぁまだ3連勝はしてるので、後1つくらいは徳を重ねられそうですけどねぇ

人馬ホウ徳さん強いですよね
ただ何故だか鏡花が使うと、強さを過信して撤退しやすいです(^^;
R張遼さんのほうが、相性はいいみたいですw
張遼さんのつもりでホウ徳さんをつかえれば言うことないですね、自分的にw

残りコスト3・・・順平侯さんだと1,1,1か2,1あたりで切るんですかね
ただ時代の傾向では涼単だとどうしても、1.5コスのほうが華やかみたいですけどw
あーでも、コス1も熱いか、「卑屈」な人とかw

[2007/07/03 20:50] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/296-87c0a89d


