 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして試作 



っていっても、やろうとは思いませんけどね(ぇ

どうも、ボクです


呂凱 UC黄月英 王平 SR黄忠 R諸葛亮orSRホウ統
諸葛亮入りだと柵4 ホウ統だと柵3だけど伏1増えます

やる事は昨日といっしょ!w
石兵八陣の効果が長ければ、実現可能なんですけどねー
せめて高知力にも4,5カウント続いてくれればw
じゃあススメでどうかといえば、ススメは士気量でかいし・・・

終盤は戦線復帰→兵法再建→(忠義の援兵)or(石兵八陣)or(連環のススメ)
になりますかね
相手が騎馬単なら車輪でもいいですけど
最後の詰めの段階なので撤退覚悟で乱戦しながら柵破壊を阻止しましょうw
その間に、黄月英に城門を叩いてもらうのです。




鏡花はやりませんw


メインばかりやってます

涼単
R呂布、UC高順、閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

元の鞘にもどっちゃいましたw
他のデッキもカードケースに仕舞っちゃってますから。
まぁそのくらいの覚悟があるっちゅうことですw

現在、徳5

一応順調で、今日の結果:×〇〇〇

排出は相変わらずしょぼいですorz
でるときは連チャンあるんですけどね
波があるってことですかね

最近ね、チームに復帰しようかどうか考えてます
チーム内対戦が実現しないと面白みがないんですけど、過去の試合を振り返れるし、自分のプレイの指標になるし。
・・・でもなぁw(ヲイ
迷うw




ゲームセンターCX面白いなぁ
動画アップサイトマンセー、はいクリックw


[2007/06/30] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/295-a3e504eb


