スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きだったのに・・・ 


あんなに好きだったのに・・・いなくなっちゃうなんて・・・orz


















Image312.jpg



セブンイレブンの、このパン
チョココロネの逆っぽい感じで、外はパリパリ中はサクサク、おいしくて好きだったんですけどねー

気付いたら、コーナーに並ばなくなってました・・・
くそぅ





さて、有線の動向がまた変わってきました
らきすたは相変わらず、ALI PROJECTは曲が変わったような・・・

ぼくらの、の曲が流れるようになりましたー

あーにーそーん あーにーそーん♪
雛連の某メンバーが記事にしてるの見て結構好きな曲調なので、少しだけ「引く」にとどまりましたw





あ、そうそう大戦は今日やりました

メインの
R呂布、UC高順、閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

結果:〇〇〇

ここ最近は、今日のを含めて〇〇×〇〇×〇〇〇
いい感じです。

一時期メイン以外で遊んでたら、徳2まで落ちちゃってw
徳3から今徳4と上がってます


うーん・・・



覇王目指しちゃおっかな~














金さえあればorz






アーニメじゃない アーニメじゃない~

元ネタ分かる人! はい、クリック!w
スポンサーサイト

[2007/06/26] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/292-ea696b27


