スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お戯れを 

どうも、ボクです

前回の呉単を改造しました

呉単
全ソウ シンエイ 馬孫策 R孫権 UC周泰
武:24 知:24
柵2 勇2 魅2 醒1

やばい・・・号令入れたらなんかつまらなくなった気がするw
安定はするんでしょうけどね。
でも多分、戦火→小覇王のコンボをやってしまうような気がするw


もうひとつ

呉単
全ソウ カン沢 UC呂蒙 槍孫策orR周泰 馬孫策or馬孫堅

うん、こっちの方が楽しそう(・∀・)


どっち選んでやろうかなぁ

・・・やっぱ槍撃練習せんとな・・・




シンエイをチンエイと噛んだけど誰も突っ込んでくれなかったw
罰として、はい!決死のクリック!w

スポンサーサイト

[2007/06/22] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

つっこんでよかったんですか!?

ネタなのか本気なのかわからないので対処に困りましたw

槍撃は今Verだと出しやすいんですよね。
スキルないからそう思うのかな‥
[2007/06/22 21:50] ちゃぶだい [ 編集 ]

あぁ!?普通に気付かなかった・・・orz

そういえばシンエイ追加当初に友人達と・・・

『何こいつ?チ○ポウ!?こんな卑猥な名前だめだろ!!』

とかいうヤヴァイ話をしてましたwww

え?だってそうも読めますよね?よね?

[2007/06/23 02:53] YK=アギト [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
いつの時代の槍撃も出しずらいです(笑)
なので相変わらず、涼単4枚です
槍からますます遠ざかっていきますなぁw
(´・ω・`)
まぁいいけど(ぇ

>YK=アギトさん
チンホウはあるけどポウはどうでしょう(長嶋さん風に
「磨羅」とかそういう人がいなくて良かったですよねw
しかも三国志で有名な人なら目も当てられない(笑)

[2007/06/26 18:26] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/290-d7fdbfec


