スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよ・・・い? 



給料とったどーーー(=゜ω゜)ノ!! (挨拶



どうも、ボクです



今日は遊びで作ったデッキでやってきました

呉単
R孫策(馬) チンエイ 全ソウ 鍾離牧 UC孫権(名君)

攻城のチンエイ
超絶強化の孫策
マウントの全ソウ
守りの孫権
ん~?、の鍾離牧w


伏さんに感化されて、全ソウが使いたくなって作りましたw

「さーて、やるか・・・」


「・・・ぇ(゜ロ゜)」


メインICもってきちゃいましたorz
お遊びでやりたいだけなのに・・・
まぁやりましたよ

結果:〇×〇×


うーん、びみょ

ただやってて、そこそこ面白いデッキですねー
孫呉の武以外は、みんなクセのある計略なので赤ボタンの押しがいがありますよw

よっしゃ孫策!蹴散らせ! とか、
よしチンエイ、叩くのは今だ!w とか、
全ソウ!マウントワッショーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ とか
孫権!((((゜д゜;))))(ゼハァゼハァ) そんけーーん! とかw

自分の心の叫びで楽しめるのは楽しいデッキですね
ボイスプレイはしない質なので、口パクで何か喋りながらプレイする様は、ちょい気持ち悪いかもですw


守成は使わないに越した事はないわけで。
その意味では手腕孫権とかでもいいかもです。
鍾離牧も他の馬でもいいかも・・・

コスト2と1にわけて、孫堅と韓当でも安定しますかね




前回書いた、魏単連計はやりませんw
使いこなせないので目に見えてますのでねー






周姫ほしいよ周姫
スポンサーサイト

[2007/06/20] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

孫権の名君はかなり強いですよね!!
城ダメが入っているかわからないぐらいまで封じ込められますものねwww

あとは馬もいいですがR孫策(槍)が強いと自分は思います。

雄飛の時発動のため時間が1カウント弱って・・・
全然ためてNEEEEEEEE!!

しかも効果終了後撤退しないしw

まぁひとまず、周泰に謝れといってやりたいですよwww
[2007/06/21 01:41] YK=アギト [ 編集 ]

まずは、お給料おめでとうございますw

試したデッキは、なかなか面白そうですね!
ただ、号令が無いのと、シンエイ入りということで、どちらかというと守り主体のデッキにシフトした方がよい気がしますね。
となると、柵が2枚は欲しい感じです。

なので、個人的には、馬孫策→R周泰か、鍾離牧→UC周泰の方が、何となくイイかなぁと思います!
[2007/06/22 12:12] まちゃぴ [ 編集 ]

まとめレス失礼

ちょっとちょっとちょっとちょっとーーーw
2人して鏡花の苦手な槍を推挙するとわw

一時期槍を練習しましたけど結局マトモに槍撃も習得できず・・・結局鏡花の体内時計は馬のテンポに合ったままです(ぇ

ウチのチンエイも馬を牽制したり迎撃くらいはしますけど、槍撃とか知らない、たまにはやりますけどねーw
ひたすらに城門を目指します(だからだめなんだ)
槍撃とか知ってたら2回の×も〇に変わってたかもしれませんなぁ

まぁせっかく槍を勧めてくれたのでつくってみました。
ちゃんと槍として役割を果たせるようにw
ということで、次の記事で。

[2007/06/22 19:46] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/289-6d041ea6


