 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かってに改造 



某所で、モッティさんが喋っていたデッキを改造


魏単連計
徐晃 陳羣(連計) カクワイ 李通 司馬懿(連計) 甄皇后(鼓舞)
武:22 知:36


できたら伏兵はステルスで計略撃ちたいけど難しいかなぁ?

うーん、大戦したい




心は、廃人

[2007/06/19] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ちゃぶだい

妨害がメインなんで相手に浄化がいるときついですよね‥。

強化の連計とかあるとおもしろくなるんですけどね。
あと1コスで伏兵の連計持ちとかw
連計はステルスで狙いたいけど1.5コスは早く戦力になって欲しいですからね。
[2007/06/20 10:52] ちゃぶだい [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
伏兵を早々にふまさせて、連計をねらっていくのがいいんですかねー
反計がだめなら雲散、それがむりそうなら虚脱。

鮑を反計しても士気4トントンじゃないみたいです、鼓舞踊ってるからw
モッティさん曰く「魏単連計は慣れれば最強」らしいです
鏡花が慣れるのは無理かなぁw

[2007/06/21 07:13] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/288-03a24840


