スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳汁 




どうも、ボクです

昨日もやりました
もう給料日までやらないとか言ってたって?
さぁ、しらねーなー(ぇ


初心わするるべからず

涼単4枚
R呂布、UC高順、閻行、R張遼
武力:31
知力:14
勇:1

1州から12州あたりまで鏡花を引き上げてくれた元祖鏡花的涼単デッキ♪
うまくハマってくれました!
序盤にテンポを崩して城に戻って休憩しながら、敵城にはりついて相手を引きずりだして人馬一体と蚩尤の如くで落としていく。
魏単水計入りとかいろいろありましたけど。
結果:○○○

最高の日でしたw
排出もLE太史慈さんでした


なんだかヤフオクやプレ企画で手放したSR以上が排出で舞い戻ってくるってことが鏡花は多いですw
LE太史慈もそうだしSR羊コ、SR夏侯淵、SR趙雲にいたってはSRがLEとなって戻ってきましたw
所持カードリストを見てもらうと分かると思うけど、ぜんぜんコンプから程遠いくらいの種類しかもってないのでこういうのが戻ってくるのは運命めいたものを感じます(ぇ

ということで太史慈と羊コ、夏侯淵、趙雲でデッキが組めるのかもと思ってやってみたら、見事にコストオーバー orz

ただの鏡花の勘違いでしたw





鏡花の財布もコストオーバー
スポンサーサイト

[2007/06/17] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/285-60108de6


