スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切れたーーー 



大戦の軍資金が。


給料日まで残り1週間・・・
食費を浮かせれば1プレイ分くらいは浮くかな?w




どうも、ボクです。


全突の強さに引いたので、使ってきましたー(ぇ

もうヤケです



涼単ケニア全突
SR呂布 R馬超 Rホウ徳

IC鏡花
結果:×○×

ICほえほえ団
結果:○

びみょw
でも面白いです


兵種と計略の運用は・・・

単純に連突で撃破

呂布が乱戦→赤兎咆哮

人馬一体→(全突→)槍と乱戦→突撃

遠くにいる低武力をダメ系のように赤兎咆哮で撃破
(自城前から撃つと敵城に跳ね返って元に位置くらいまで戻ってくるので便利ですw)

普通に全突





武力があるので低武力の武将が面白いように落ちていきますw
囲まれて乱戦されて「あぁ・・・こりゃダメだな」って思っても何故か「撃破!」とか言って相手が落ちるw
涼は騎馬単ケニアコスト8で組める数少ない勢力ですからね
士気12まで溜める必要もないのだけれど、今度は全突→赤兎咆哮を試したいですw




あ、そうそう。

SR黄忠が出たんですけどね?
なんだか組みづらいんですよねぇ。シックリ来るものがない・・・。蜀単で組もうとしてるからかなぁ?でも呉でも魏でも涼でも2.5コス弓はいるわけだし、せっかくなら蜀単で組みたいじゃないですか

何かないんかねぇ?蜀単でSR黄忠入りのデッキ・・・










鏡花ICの○×のときR張コウとSR黄忠が出たので
「もしやこれは!3連チャン?」と思ってICほえほえ団でやったけど3連チャンじゃなかったみたいですw
はい、クリック!w
スポンサーサイト

[2007/06/13] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

咆哮は移動速度上がらないでくれないかと理不尽な願いが(´・ω・`)むしろ止まって良いよw

SR黄忠ですかー…まともに使うなら、そうですねぇ。。。
つ「鳳雛」
やっぱこれかなぁ(´・ω・`)
でも彼一枚居れば騎馬重視のデッキはほぼメタれるので、便利ですよ(*´ェ`*)とうがい?ボッコボコにしてやんよww


関係無いけど、最近巨人の星読み始めましたw
[2007/06/14 20:24] 菓子 [ 編集 ]

>菓子さん
ボッコボコですかw
連環か・・・ススメ2度掛けでもしますかねぇ(ニヤニヤ
そのくらいしか思いつかんとですorz

巨人の星の作者さんは作品が有名な割にあまり名前が出てこない人ですよねぇ
ちなみに鏡花は読んだ事ないですw
面白いですかねぇ
テレビのイメージが大きくて漫画がイメージできませんw
[2007/06/15 20:07] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/282-3ad10622


