 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわわわわ((((゜д゜;)))) 


どうも、ボクです


今日はメインでやってきましたー!
ICもメイン、デッキもメイン


メインテスト版涼単4枚
R呂布、SR董卓、閻行、R張遼



まぁ負けたんですけど、それよりも注目したいのが


こちら神弓発動

あちら全突発動+神速攻勢


呂布武力40 兵力80%ほど


あちら馬超武力12、呂布武力13 その他もろもろ



馬超と呂布の突撃1回ずつで




呂布が溶けた
んですけどそんなもんなんですか?





武力差とかへったくれもない



突撃ダメージはされる側の武力も関係なく、する側の武力に比例して固定で入るんですかね?














全突こえぇえーーーーー((((゜д゜;))))










高武力なら2人全突とかでも強力なんですかねぇ
全米が引いた、はいクリック!w



[2007/06/11] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

経験談で言うと、
全突には敵わないです。
悪鬼飛翔レベル(武32)だとアウト。
60くらいまで行くといけるかな?
って感じでしょうか。
突撃ボーナスのおかげで、
神速や人馬とかと比べて
ダメージの桁が大変なことに。

ちなみに構成武将にも寄りますが、
悪鬼飛翔クラスだと、
神速は3人まで。人馬は4人まで。
全突は無理ゲー(笑)

全突相手は別の対処をするか、
諦めるかの対策をおススメ致します(w
[2007/06/11 21:38] マユラ [ 編集 ]

>マユラさん
まぢっすかー
突撃ダメージUPの戦器付き戦器付きばかりのデッキだとますます怖いですねぇw
じゃあ今までどおりちゃんと頑張ります・・・(すごい曖昧w

今日ケニア全突やったんですけど結構楽しいですねぇ
[2007/06/12 20:54] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/280-e776ce64


