 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



はいはいはいはい


このフットワークの軽さは一人暮らしならでわ(違う

Image320.jpg




こんな感じ

Image321.jpg




味は・・・テリヤキでした

うん、ふつうのテリヤキバーガー

ボリュームはすごかったw





どうも、ボクです


バージョンアップ後にメインでやったら呉の多さに引いたんですけどね?


今日はサブでこんなデッキやってきました


呉単7柵
程普、孫静、韓当、陸績、虞翻、朱然、呉国太
武:18 知:38

頭でっかち。


楽しいw

IC:ほぇほぇ団9州
結果:○○○

朱然と虞翻が大活躍

計略のみですけどw

武力では程普と、朱然、韓当が押してくれます

兵種的には、呉国太を生かすようにすれば何とか・・・



まぁ、9州だから楽しめるデッキですかw









個人的にはメガチーズが欲しいんだけどなぁ

[2007/06/08] 脳内会議室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/272-5257dc19


