スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千のかぁ~ぜに なりたぁい~~(゜ロ゜) 


今日は店の有線のチャンネルをオリコンにしました

そしたら、らき☆すたのあの歌が流れました


もちろんフルコーラスで


引いた

もうびっくりですよ
みんなが大騒ぎして鏡花もyoutubeで見たんですけどね?
あんなのが流れるとは。
全国で1000人がひとり10枚買うだけでも、1万枚売上げが伸びるんですよねぇ
すごいパワーだ。

っていうか、あんなの本来ランキングの上位に来るような曲なほど、魅力的な曲でもないし
うわぁ、敵作りそうw

ま、まぁともかく他にもアニソンみたいのが流れてました

ALI PROJECT流れてましたね
ある方からMSNメッセンジャーでいやと言うほど曲を頂いたので聴いてすぐわかりました
いぜんノワールっていうアニメかなにかで、ロッテリアの羊・・・コッペリアの棺(?)って言うのを聞いてなんか聞いたことあるなぁとは思ってたんです
それもあって覚えちゃいました、曲調と声ですぐ気付きましたよ

あとTMRevolutionも。
多分彼のMaxiは今やほとんどアニソンでしょうw
自分でも以前テレビでいってましたよ、歌い手としてもアニメの曲はマーケットとしては魅力的だ、みたいな。

あと2曲ほどいかにもアニメっぽい歌詞と声の曲が流れてましたねぇ

アニメスゲェな(誉めてません



オリコンもかなり当てにならない部分があるようですけれどね、いろんな音楽事務所や芸能事務所が裏で手を引いて、数字を上向きにするために動いてるそうですょ

あの曲や、あのデュオ。


まぁ、そんなに綺麗に簡単に記録は作れるもんじゃないってことですかぁ


自分の好きなアーティストや気に入ってる曲が伸びていくと、嬉しいもんですけどねw
自分には「見る目」がある!とか調子になったりしてw(ってそれは、ないか




ロッテリアーの、ひーつーじー♪ってクリックw
スポンサーサイト

[2007/06/06] 脳内会議室 | TB(0) | CM(2)

YK=アギトがお邪魔しますよ(´ω`)←例のCD買った奴

・・・(´ω`;)

まぁ人によって好き好きかと思いますので
自分は敵視はしませんよwww

アリプロもT.M.も自分は好きですしね。

カラオケに行ってもアニソンしか歌わないのは秘密www

ちなみに自分は『らき☆○た』の曲の例の踊りを
カラオケとかで踊ろうかとこっそり練習していたりする・・・www

変な奴でサーセンwww
[2007/06/06 22:45] YK=アギト [ 編集 ]

すごw
ダンスですか
練習してる時家族に見られるというミラクルな記事を期待してますよw

そうなんですよねー、好き好きなんです
その意味ではこの業界の人たちは良心的ですよねー

たとえば、煙草を我が物顔で吸う人が多いわけですよ、「ごめんちょっと吸うね」とか言えば目の前にご飯中の人がいても吸えると思ってるような大馬鹿野郎(失言)が。
じゃあ逆にそういう人の前で、我が物顔でわざと咳払いしたり顔をしかめると、大抵煙草を吸ってる人は逆切れするわけです。

・・・なんかあまりネタにならないレスだったなw
ごめんなさい(^_^;)

[2007/06/08 18:55] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/270-aa6616c3


