スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不発 



はいはいはいはい!


時報ですよー


どうも、ボクです

行って参りました!


でもほとんどあたりませんでしたよ!

変だなw
他の人の見ると結構当たってるみたいだけど?w


Image314.jpg



Image3151.jpg



はい!
鏡花は2回あたりましたー


優くん・・・あれー なんか構成がガチの香りがするなぁw


結局舞えませんでした

だって桃園撃ってくるんですもん

そりゃ手腕撃ちますよw


伏さんの方は、「あー・・・あのデッキだw」って感じで。

自爆してましたなぁ

離間→自爆はありませんでしたけど、離間あるの忘れてて3人まとめて離間食らうとか、自分に凹みました orz

まぁいいや


楽しかった楽しかった (゜∇゜)


なんか全然当たる回数少なくて凹みました・・・


その意味では不発に近いですねぇ

見て欲しいデッキの時は全然当たらないし・・・


ケニアとか作ったからなんとなく使ってるデッキで伏さんにあたっちゃったしorz

一応頑張りましたけどねw


この感じだと来週は、なさそうですかねw

もやもや感が残っちゃってるなぁw










さて、今日は時報の後、メインでやりましたー


涼単4枚
R呂布 SR董卓 Rホウ徳 R閻行
武:31 知:19


この夏の新作ですw

もともとR呂布、臧覇、閻行、盧植、皇甫嵩っていうのがあって、これは号令が欲しいのと士気が低いくて済むものがほしいということで皇甫嵩をチョイスしたんですよね

でも最近董卓を頂いたので、じゃあこれを混ぜれば涼単で号令入りのが作れるじゃないか!、と。


使い始めていきなり徳5→4という、初徳落ちを経験したわけですけどw


そのあと徳4で結構いい感じ


シックリきてるかなぁ?


まだどうか分からないけど戦略的なところも含めてもう少しやって詰めていきたいな、と

これで勝率が6割とかになればまだ覇王への道は閉ざされてないだろうし。

徳5で五分五分とかじゃだめですよねw


R呂布、UC高順、閻行、R張遼
で詰まってきた時のテコ入れとして

R呂布、Rホウ徳、R馬岱、閻行
を作って、今回またそのデッキにテコ入れをしたいなぁ、というわけです


高順のように武将に対して攻撃的じゃないものや、馬岱のように受身なものに比べたら董卓は鏡花が欲しかったものなので、期待大ですw





あー・・・あのデッキだw
スポンサーサイト

[2007/06/03] 三国志大戦 | TB(0) | CM(7)

はじめまして。

時報IC(呉ケニア)と「沙中の回廊」IC(4枚車輪)でマッチングした者です。相性如何もあるとはいえグダグダすぎるプレイングで申し訳ありません。

狙って参加した訳じゃないんですが、サブカで新しいデッキを試していたら偶然^^;

兎にも角にも、お手合わせ有り難う御座います。
[2007/06/04 00:36] 神行百変 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/04 02:55] - [ 編集 ]

>神行百変さん
おぉ
わざわざ名前から検索してきてくれたんですか?
ありがとうございます!
\(^-^)/

SR周瑜は入っていても業火は打たないようには気を付けてました(^^;
あれ撃たれると萎えますしね
初心者には見えなかったのでガチでがんばりました(笑)
また当たったらよろしくですー
[2007/06/04 09:13] 鏡花 [ 編集 ]

時報おつかれさまでした。
おいらもマッチは3回なのであんまりかわりませんよ!!

次回マッチできたときにはよろしくお願いしますね。



P.S. あれ?上の涼単なんですけど‥8.5コスありませんか?


[2007/06/04 09:15] ちゃぶだい [ 編集 ]

>ちゃぶだいさん
お疲れさまでしたー

あれw
なんか遊ぶ時と記事を書くときて武力の計算がちがうなぁとは思ってたんですよね
^^;

同じ人馬なのでごっちゃになっちゃいました

と、いうことでホウトク→チョウリョウです

失礼すますた
┌|゜ο゜|┘

[2007/06/04 13:03] 鏡花 [ 編集 ]

コメント遅れてすいません。w

いや、自分ちょうどその時間から参加して時間ギリだったんでメイン出す余裕しかなかったんですよねw
まぁ、マッチありがとうございましたー
次はメインでエンカウントでマッチ、ですよね?w

自分は2週間で2枚ICを更新する頻度でやってますが、まぁ気長にまったりいきましょう( ´∀`)
[2007/06/08 19:18] 優兎 [ 編集 ]

優君おそーい(笑)

いまサブとかでしか遊んでないんで、徳4におちてから全然メインでやってないw
でもテル(電話)マッチとかでもいいかもですね

っていうかICの更新頻度が高っ(;゜ロ゜)
優君が、気長にまったりいってないように見えますけど?w
覇王到達記事楽しみにしてますよー

[2007/06/09 08:15] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/268-1d9d454a


