スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「どーん」って 



はいはいはいはい

やってきましたよ、今日も。

どうも、ボクです

昨日はメインを中心にやったんですけどね
結局○×○×○×○××・・・負け越しましたねw
見事までに勝率5割キープw(してない)

今日は思いつきで楽しそうなものをやってきました

SR甘寧、R孫堅、UC呂蒙、SR呉夫人、UC程普

賢母から阿蒙天啓に繋げて甘寧さんに叩いてもらうっていうやつなんですけどね
2回やって結果:××だったのでダメだこりゃw
使う人が使う人なら勝てるデッキなのかなぁ
っていうか馬と槍がセットになると鏡花はダメダメになるので・・・いや、槍が苦手なのか、使うのが


で!


もう1つやりました


R諸葛亮(奥義)、SRホウ統、SR孫尚香、C廖化、UC姜維、C羅憲
武:24 知:35

やることはただ1つ

奥義2度掛け

久しぶりに号令かけてどーんってやるやつ使いましたよ

奥義は諸葛亮以外の範囲内にいる仲間に+6されるそうで。
もともと落雷の方に注目してたんですけど調べたら、そんなことになってたので、
じゃあ士気全部使って武力+12しかないでしょうw
それはまさしく


マダンテ (≧∇≦)b

勝てました、結果:○○×
天啓みたいにどーんってやるだけ
おもしれーw

3戦目は足並みを狂わされて負けました
いつも鏡花がメインでやってるような事をされたので、相手の気持ちが少し分かって気がしました
やっぱり相手の立場にたって考えるのは大事だょね

贅沢をいうなら素の白兵で勝てるだけの武力が欲しい
でもこれでも結構コストギリギリの武力の武将を選んでるつもりですけど。
あれか、柵があればある程度もっと楽になるか

ってことで改造

R諸葛亮、R黄忠、C羅憲、UC法正、UC馬岱
武:24 知:34
伏3 魅1 柵1

法正だけ端っこに置いといて、開幕を柵1と伏2で凌いで、あとで法正とまとめて奥義2回
あー、「開幕を柵1と伏2で凌いで」っていうところが無理っぽいかなw
まぁとにかくそのうちまたやってみよう

面白いですよ、どーんって。



どーんって、クリックw
スポンサーサイト

[2007/06/01] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/02 15:24] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/266-9ded07ba


