 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実感無し 




どうも、ボクです


大戦のバージョンアップしたようですね


やってきましたー


予定では明日から再開のはずだったけど得意のフライングw




やってみたけど、特に変化のある武将が相手にいなかったせいか、実感湧きませんなぁ



刹那神速はあいかわらず鏡花のデッキを蹂躙するには事足りることだけは、再確認

φ(..)


orz



特に魅力的なバージョンアップじゃありませんでした、とw







さて、時報ですよ


明々後日ですねー

デッキは3つ用意してあるので頑張りますw

相手の人に「にやっ」ってしてもらえるといいんですけどねぇ






うーん 大戦ネタがないw


まぁ報告までに。


[2007/05/31] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/265-8b3c2d1a


