 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくしょー 


カク昭


・・・ここ笑うところですよ?


(間違ってもこのブログを閉じないで下さい)



どうも、ボクです



前回から、いろいろ考えて今は

SR大喬、旧R孫権、C祖茂、C陸績、UC韓当、R周泰
武:23 知:26
柵:4 魅:2
弓:4 馬:1 槍:1

9州ICにて、勝率は半々・・・w


うーん orz


弓の層が薄いのでもうちょっと強化したいなー


要チューニングです


とは言っても、相手に強い弓がいなくて、柵が残ってる状態で舞ってしまえば強いですね




あとは、ソモソモがピンポイントで周泰を復活させてくれればなぁーーーーw




呉にコスト1の馬がいれば嬉しいんですけどねー

そうすれば陸績を程普にできるのにw

特技無し、強化戦法、武力3、知力1でいいので馬欲しいなぁw


武力は3ほしいですw





大喬デッキの案は引き続き募集中です




ソモソモがピンポイントでクリックしてくれればなぁw

[2007/05/27] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ブログ移転しました♪
リンク張り替えよろしくお願いします♪♪♪
[2007/05/27 17:23] ツンデレ神 [ 編集 ]

あいあいー
変更しました

でも名前が違うようですけど、ツンデレ神のままでいいんですかねw
とりあえずそのままの名前にしときますねー
[2007/05/27 18:02] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/261-46c850c9


