 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツ投函 



ポストですよ


ポストはポストでも赤ちゃんポストですょ


あれね

今は赤ちゃんとか三歳児とかで大騒ぎしてますけどね。


そのうち、

知的障害や発達障害の成人を捨てていったり


痴呆の重度に進んだ老人を捨てていったり

するようになると思います。

つまり

何らかの理由で赤ちゃんを預ける、という目的から


何らかの理由で人を捨てていく、という目的で使われるようになると思います



鏡花1人でも思いつくんですから、それを実行に移す人も必ず出てくると思います。



今のうちに対策を打つケースを増やして議論していかないと、何か手遅れになるような気がしますね


何か、ですけどw




まぁ、日本人はそういう民族ですからね




かならずそうなるでしょうね



犠牲になる人は誰なんでしょうね?


それは、もしかしたら貴方の知っている人なのかも。












そうそう、衆議院の委員会でまたもや野党が猛烈に反対する中社会保険庁改革関連法案が可決したようですね


もう止まることのない与党の横暴


自公が与党になっていると、独裁与党になってしまいますね

安倍さんは「できることはすべてやらなければいけない。」とか言ってたようですけどね。


あれれ?

節操ないですね?w



どうしたものか・・・夏の参院選で1票で意思表示するしかないか・・・w










どうぞ皆さん! わたくしに清き一票を!(笑)

[2007/05/25] 脳内会議室 | TB(0) | CM(3)

なにかしなきゃいけないのは分かりますけど解決策があまりに問題を解決できていないことってよくありますよね‥

そんなときは日本て才能が欠如した国なんだなぁ‥
とか思ってしまうのは悲観主義者だからでしょうか?

ある日突然目が覚めたら自分に才能があればなぁ~なんて思ったりもしますw
[2007/05/26 00:26] ちゃぶだい [ 編集 ]

とは言え、
ここまで与党が暴走できるのも、
あまりに野党が情けないからだからなあ、、、
もうちょっとまともな野党は
存在しないのかしらん。

赤ちゃんポストに関しては、
賛否両論あるけど、
ゴミ捨て場に胎児を捨てる事件があったのを見ると
あったほうが良いんだろうなあ…
って思わされてしまいますね。

元々赤ちゃんポスト的な制度は、
これが初めてではないらしいので、
現在賛否両論になってる事自体、
遅すぎる議題な訳ですが。

[2007/05/26 01:14] マユラ [ 編集 ]

ちゃぶだいさん
そうですねー
大抵そういうときに解決策を打ち出した人は、他のところでも当ての外れた事を言ってたりしますよねw

政治ネタもそうですけど、こういうネタを喋る時は皆、悲観主義者になるから安心していいですw

なんとかっていう新聞を読めば、キムタクみたいになれますよw


マユラさん
もしかしたら自公と民主が与野党逆になると、自公は立派な野党になって、民主は立派な与党になれるかもしれませんよw
適材適所。
適正。
どこで発揮するかわかりませんw

ポスト自体は、全ての国で必要、ってわけではなくて
存在自体がものすごく特種なものだと思うので、国民感情のなかでどこに位置付けるか難しいですねぇ
国民性がもろに出るから他国を参考にっていう訳にもいかないし。

せっかくならストレスポスト、とか不安ポスト、みたいなのがあるといいんですけど。
ネタが世にも奇妙な物語みたいになってますけどw
[2007/05/27 00:46] 鏡花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/259-699c60e2


