 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あふん 

今日も今日とて大戦中


どうも、ボクです

昨日の宣言どおり大喬デッキやってきたわけですが!

全敗

欲張りすぎたのか、単に腕が悪いのか・・・


舞うところまではね、結構いけることが分かりました

魏単刹那系デッキとかじゃない限り結構舞えます

っていうか、相手がネタに気付いてないだけか?w

ともかく舞うところまではいくんです。

問題はそこからですよ!

相手に兵法を使わせてかつ撃破できれば、残り時間がある限り攻城が確約されてるわけですよ

つまりコスト1の大喬以外でぶつかるわけですから、柵+コスト7vs相手のコスト8で、勝てればいいんです

いけそうじゃん?w

でもいけない(ぉ

ふむー

問題は結構浮き彫りになってます

1つが、弓槍のデッキなので馬の動きについていけない

もうひとつが柵3枚にした途端舞う頃には柵0枚とかいうケースが出てきたw


困った・・・

他勢力とあわせて同盟くめば兵種やデッキのパターンも増えるんだろうけど・・・できれば一回も士気を失わずに、士気12に到達した時点で舞いたい。

そうなると

呉単

騎馬入り

且つ、柵4枚

それを考えてみてできそうならまたやります

今日はもう終わり!w



では、だれかの献策を待ちつつ・・・



いけそうじゃん? でもいけない(ぉ
いけそうならクリックしてみてくださいw

[2007/05/24] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/258-d4334162


