スポンサーサイト 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪トンネルの出口 

見えてきた!
トンネルを抜けるとそこは、雪国・・・じゃ、ないはずw

どうも、ボクです

給料も入ったし、やってきましたよ!

相変わらず1日1プレイw



今日は、この前書いてた大喬デッキ

SR大喬 R周泰 (旧)R孫権 UC孫桓 UC程普 UC韓当
武:23 知:27
柵:4 魅:2

ですん

武力が低い分、槍撃を上手くやっていかないと痛い目にあいそうですw

なのでレーダー見ながら周泰、孫桓でシュバシュバw
上手くいったようで結構槍撃だけで目に見えて相手の兵力が減っていきます

槍撃っておいしいなw

ほぇほぇ団IC:9州
結果:○○○

相手がネタにきづいてなかったようで、1戦目と3銭目で舞えました

2戦目はばれてたみたいで、隙無き攻勢とか先陣とかでぐいぐい来るのでこまりました

ただ何故か横一直線にならんでラインをあげてくるので、火計でご馳走様すること2回w
いや、火計厨じゃないですよ?w
だって柵弓デッキを使っていて、相手が横1列に並んできたら火計撃ちません?

やばい、厨なのかw








あ、ご飯作ろうw


続きはまた、追記でw

はい、ここから追記ですw



今日やったデッキともうひとつ、大喬デッキの案があるのでこんどやりますー

と、いいたいところですけど・・・


SR周喩、R孫堅、韓当、SR大喬、呉国太


これです



どうシミュレーションしても鏡花の中で勝てないんですよねー

・・・お気持ちだけいただいとくと言うことでw


今日やった
SR大喬 R周泰 (旧)R孫権 UC孫桓 UC程普 UC韓当
を改造しました

SR大喬 UC徐盛 (旧)R孫権 UC孫桓 UC黄蓋 UC韓当
程普を黄蓋にすることで槍武力6を追加、周泰のポストに徐盛がはいって援護が強力になります。
槍武力が1下がりますけど。

もしくは
SR大喬 R周泰 (旧)R孫権 呉景 UC黄蓋 UC韓当
黄蓋は入ったままで、周泰を留まらせて、孫桓のポストに呉景がはいります。
最初のデッキから比べると槍武力が7と3だったのに比べて、7と6になったので防ぎやすくなるかな?
そのぶん弓武力が5から3に下がりますけどw

もとあったデッキから、弓と槍どっちかに重きを置く変更になると思うんですよね・・・

やっぱ舞った後のことを考えると、弓の援護が強い方がいいかな

こんどは徐盛入りのでやってきまーす



 へやぁーーっ!(・∀・) とクリックw
スポンサーサイト

[2007/05/23] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/256-292ce1e3


