 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ投下 

どうも、ボクです





なんだか、雛連のみんなのブログ見ているとネタがないっていうのを良く見るので


大戦ユーザーのブロガーにネタ投下

バージョンも結構あがってきてカードの数も充実してきてるのでここで






SR大喬(封印の舞)を入れたデッキを考えませんんか?


舞った途端に、士気2だろうか士気7だろうか相手は計略をつかえなくなる禁じ手

最期の業火がいようとも全くお構いなしなあの頭のネジがとれちゃったみたいな計略



あのカードを入れて、「ガチ」で戦うデッキを使いたいなぁなんて思うわけです



大喬以外ネタ風味なところは一切感じられないガチなデッキを考えてみません?




大喬入りのデッキの中でこれ以上ないというくらいの強さと安定度、そして完成度。



バージョン1の時の覇王デッキのような無類の完成度を誇るデッキは大喬入りで作れないのでしょうか?
追記:あいや、ここの部分はいろいろ言いたいこともあるだろうけどスルーしてくださいw



どんなかんじでしょう?






















ところで、鏡花は結構ネタあるんですけどね


カテゴリー100とか音楽とか(じゃあ更新しろ



それ以外に考えてるのが、綺麗な風景とかインパクトのある街角風景を写メからおくるカテゴリー「写真」とか



ケータイのボイスレコーダーで録音したものをアップする簡易ネットラジオとかw



まぁ実行に移すかはわからないけど、やりたいなぁと思う感じです(ぉ



でゎ

[2007/05/11] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

……微妙に前にやったようなwww
再度やってみますかw

携帯のボイレコ機能か、面白そうですねw
ボイレコで座談会風味なのとかやりたいですねー
オフでファミレスあたりに集まったりして
[2007/05/12 23:08] wolf@inter7.jp 蒼色6号 [ 編集 ]

これは良いネタww
早速考えてみますね~^^
[2007/05/14 21:01] まちゃぴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/251-b4729c51


