 


[--/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回 

この、おっも~いぃ~、こんだぁらっ!を始めて、初の音楽紹介です(=´∇`=)


ここでは、鏡花の好きなアーティストさんとか、曲をみんなと共有したいなぁと、そう思うわけです。


・・・前振りはこんなもんでいっか・・・

さてさて!

第1回目のオススメを

鏡花はですね、メジャー系よりインディーズ系というか・・・みんなあまり聴かないのを探して、いいのを見つけると1人にやにやしながら聴いてるようなネクラ君です

だって、いい音楽見つけるとうれしいんだもん!(何

いいぢゃん、音楽に国境はない、ラヴ&ピースです!(ばか


さて、そういうこともあって、MUZIEというインディーズ系の音楽サイトによく、ステキ音楽を探しに行ったりするわけです。

そこで見つけたものを中心に紹介していきます。

・・・いま気付いた、ここまでが前振りぢゃん(ヲイ

さてさて、第1回目は「kirche」さんです。

もしかしたら知ってる人もいるかもしれません。

結構同人向けな方のようで、アニメショップにCDが置いてあることもあるようですね

読み方はカーチェでもなく、キルチェでもなく・・・キルシェ!

ボーカルの方の歌声にゾッコンラブ(古代語)です

なんていうか、こう・・・天かける天使の羽ばたく音っていうの?(言わない



そのくらいステキヴォイスを聞かせてくれますー



お気に入りは、「五月はベリルの風をつれて」


もしこの歌を気に入ったあなたは、鏡花と音楽センスがいっしょ!


気に入ったらぜひコメントを(笑)




[2006/03/04] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sarrbard.blog53.fc2.com/tb.php/25-3f13f374


